ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月



紫陽花がきれいな季節


2012年6月24日のこと

久々に旦那と2ワンズみんなで近くの公園にお散歩に行きました。

DSC_0303

この季節、この公園にはきれいな紫陽花が咲いています♪

DSC_0282

DSC_0264

DSC_0266

DSC_0283

色とりどりの紫陽花 ほんとうにきれいです♪

落ちていた花びらをくんくん

DSC_0278

DSC_0279

残念だけどおやつじゃないのよ(^u^)

公園を歩いていると、あっくんとチョコちゃんに会いました♪

DSC_0300

DSC_0260

季節を感じられる公園っていいですよね(^-^)

   にほんブログ村 ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

わがやにチワワが! はじめまして♪ ペコちゃん♪


2005年7月5日のこと  ~ playback ~

PA0_0073

わがやにチワワがやってきました♪

ペコちゃん♀ 4ヵ月です♪

PA0_0070

まだお迎えする前、ペコちゃんがペットショップのサークルで遊んでたとき

わたしが近寄ると、いちもくさんに、わたしに近づいてきたんです♪

PA0_0079

たくさんのお店でたくさんのワンコを見てまわりましたが

もうほかのワンコを見てもダメでした (^u^)

PA0_0075

あなたをわたしの家族として幸せになるために迎えます☆


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

クレーム・ブリュレ つくってみました♪


2012年3月15日のこと

クレーム・ブリュレをつくってみました♪

DSCN2227 (2)

DSCN2208

ここからがメインイベントです(^-^)

DSCN2211

DSCN2215

DSCN2220

完成~!

DSCN2222 (2)

とってもおいしくできました(^-^)

DSCN2214 (2)

良いこで待ってても無駄ですよ!

   にほんブログ村 ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

