ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … これで旦那は出世街道まっしぐら!BLOGTOP » わが家のイベント » TITLE … これで旦那は出世街道まっしぐら!



これで旦那は出世街道まっしぐら!

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年1月1日 11:00 のこと


DSCN0706

ことしの初詣は妹夫婦につれられて成田山に来ました!

DSCN0714

お参り後はやはりコレ! って自動販売機だし・・・汗

DSCN0717

わたしは吉でしたがちょっと凶気味・・・?

DSCN0716

旦那のも吉なのに大吉みたいなことが書いてある~!(>_<)

DSCN0720

おみくじのあと、ここへ行きました!

DSCN0721

つい最近TVでも紹介されたらしく混み混みでした。。。

でも、みんなが出世したらどうなるんだろう?と旦那

こういうものは深く考えちゃいけないのである。

DSCN0724

帰り際に屋台で売ってたもつ煮込みを食べる旦那

こういうところで食うのがまたウマイっ!

出世よりもつ煮込み! みたいなっ

DSCN0742

アタチも出世した~いと、言わんばかりのアメリ

DSCN0740

それを冷ややかに見るペコちゃんとマルちゃんでした(^-^)


   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

シュッセェ!

グフフ
マチガイナイ!ってお笑いの人‥
どこ行ったんだろ~

これ iフォンからっです
かんけーえないけど‥グフフ
パピねぇさんより☆

NO TITLE

今はおみくじが自動販売機とは・・・(^^;)
沢山お客さんが来るからかもしれませんが味気ないですね。
出世参道、知りませんでしたがすごいですね~!!
来年はうちの旦那連れて行かなきゃ(笑)

いつも本当にありがとうございます(^-^)
連休最終日も素敵な1日になりますように・・・♪

NO TITLE

成田山すごい人ですね(^_^;)
でも旦那さま、確かにぃぃー(笑)
って思ってしまいました(*≧m≦*)ププッ

モツ煮もおいしそー♪♪
ビール飲みたくなるぅ~(笑)

NO TITLE

わぁ、やっぱり人がたくさん。
モツ煮込み美味しそう!
私なら、ビールが飲みたくなるかも、てへへ。

マルちゃん、
ティーちゃんに似てるねー。

NO TITLE

おーー、成田山まで行ってたとは。
出世よりモツ煮だね^^。なーんで外で食べると美味しいのかね~。

マルちゃん大きくなってる??

NO TITLE

すんごいヒトヒト~!
こんなに込んでるなんて、さすが都会だわ~w

確か・・正月は猛吹雪で、一気に雪が積もって、
お外に出るのは、遭難する状態でした(笑w

おみくじってきになるのよね~>m<
って。
アメちゃんのお目めがさいこ~♪

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

初詣は成田山へ行ったのね~
1月1日11時☆☆1並びがおめでたいワン(o^―^o)
素敵な1年になること間違いなしだね( ≧▽≦)b

うぷぷ^m^アメちゃんも出世したいのね。。。

NO TITLE

おはようございます。
お~、すごい人ですね。
ふふ、アメリちゃんも出世したいのかな~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

