ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 超贅沢なご馳走!BLOGTOP » 横浜のラン » TITLE … 超贅沢なご馳走!



超贅沢なご馳走!

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年3月3日 16:00 のこと


2010030316170000

ペコとアメリー なんだか必死です

2010030316090000

その先にいったいなにがあるの?

2010030316060000

仔羊もも肉ロースト でした!

2010030315500000

そう、ここは、ららぽーと横浜の JOKER’S DINING です。

2010030316090003

もちろんおいしかったよね~♪

もちろん脂身はすてて、半分はもちかえりましたよ!

でも、

2010030315570000

併設のランは、ちょっとせまいし、お友達もいませんでした (>_<)

ららぽーとのランなら TOKYO-BAY のが良かったけど遠いなぁ・・・


   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

わぁ。美味しそうですね。
ワンコの物なんですか?私食べちゃいそうですよ。
ドックカフェはまだ行った事がないのでデビューしたいです。

NO TITLE

都会ってオシャレなカフェがあっていいですよねv-345

こちらはどんどんドックカフェが潰れます。。。

田舎だからね~v-393

ペコちゃんもアメちゃんも美味しいもの知ってますね。

グルメだわi-184

NO TITLE

そっか、必死な後ろ姿には・・美味しいものがあったのね^~^

人用かと思ったら。
ワンちゃん用だったんだ。
美味しそう~♪

NO TITLE

こんにちは。
美味しい、ワンメニュー食べたんだね~。
満足かな~。
ららぽの横浜たまに行きますよ~。

こんちわわ~っと

そぉそぉ
確かに、ここは狭い感じっすよねぇぇ
ハイパーアメリーちゃんの、良さを生かせず・・(笑)

フリーダムなパピを満足させられず・・v-413
パピねぇさんより☆

NO TITLE

なんだか・・2ワンになってから。
とっても、2ワン宅のすばらしさが、わかってきたざます!!

ペコちゃん・アメちゃん~これまた、ウマウマをいただきましたね~

ああ~。うちもこんなに仲良くなれますように・・。
めざせ!ペコ・アメちゃん♪

NO TITLE

私でも食べたいくらい子羊もも肉ロースト美味しそう~♪
こりゃペコちゃん&アメリーちゃんもたまらないって感じかな。
横浜のららぽーともドックカフェ&ドックランがあって良いですね。

TOKYO-BAY、私は平日行くのが多いからかドックランがらがらで・・・。
あまりワンちゃんにも出会わず~みたいな(^^;)
ワンコが屋上どこでもOKって言うのが嬉しいんですが。

いつも本当にありがとうです(^-^)
「ファブリック・スイーパー」力ずくでこじ開け成功しました~(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

