ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 鎌倉の絶品 和スイーツ♪BLOGTOP » 神奈川のおでかけ » TITLE … 鎌倉の絶品 和スイーツ♪

スポンサーサイト


鎌倉の絶品 和スイーツ♪

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年2月22日 16:50 のこと


友達とガイブック片手に鎌倉散策に行きました。

鎌倉はわりと近いのでよく行きますが普段はガイドブックなんて見ません。


けど・・・

2010022216470000

ガイドブックにのってた甘味処にびっくり!!

甘さひかえめでボリューム満点  ★ 絶品でした ★

誰かつれていきた~い (>_<)


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

*** COMMENT ***

NO TITLE

私は鎌倉へ行ったのは小学生の時が最後です。
ほとんど記憶にないので散策したりいろんなお店を回ったり
行って見たいなぁ~とは思ってるんですがまだ実現せず・・・(>_<)

結構、見た目重視で量が少ないスイーツやお料理が多い中
この甘味処さん、確かにボリューム満点ですね(^-^)
私も食べてみたいです~ぅ♪♪

いつも本当にありがとうございます。
ペット博、駐車場など何か分からない事があったら聞いて下さいね。
私も1度行っただけなので詳しくはないかもしれないですけど(^^;)

NO TITLE

こんにちは。
これは、すごいボリュームが
ありそうですね。
おいしそ~。

NO TITLE

またまたご無沙汰しちゃいました…(T_T)

で、いつの間にペコちゃんの誕生日だったなんて~!!
ちょっと遅くなっちゃったけど、おめでと~~~o(^-^o)(o^-^)o



え~!そんなお店が鎌倉に?
私も鎌倉はたまに行きました。
キャリーにレクサスをつっこんで江ノ電乗ったり~。

おいしそうだけど、今は鎌倉とおい~(>_<)


P☆

NO TITLE

わー、今お友達のところで、
鎌倉の大仏さん見て来たところです。

そんなにお家から近いのね、いいな。

たまにはガイドブック見ても、いいですね。
美味しそう!
塩こんぶじゃなく、これは・・お漬物かな?

NO TITLE

いや~この時間にこくですよ~(笑)

見ただけでウマいって分かりますぅ♪♪
おだんごはもぉー女心わかってる!!!

まだ行ったことないんです(T_T)
いつかあじさい見に行きたいなぁ☆

ワンソワール

めっちゃうまそぉでっす♪
ダンゴ好きには、たまらないシロモノでしょう♪
ぜひ、おともさせて下さい・・ももたろうさん!

あずきちゃん、お引っ越ししちゃって、淋しいですなぁ

パピねぇさんより☆

NO TITLE

いつだったけか・・・
随分前に鎌倉散策したなあ

んで やっぱり ガイドブックに載ってた甘味処 にいった気がする

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

