ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 続 ★ きょうのペコちゃん ★ 5歳の誕生日です ★BLOGTOP » 記念日のこと » TITLE … 続 ★ きょうのペコちゃん ★ 5歳の誕生日です ★

スポンサーサイト


続 ★ きょうのペコちゃん ★ 5歳の誕生日です ★

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年3月10日 23:00 のこと


DSCN1047

旦那が帰って来てからあらためてお祝いをしました!

ペコちゃんは火が怖いみたい  アメのときとは大違いでした(^u^)

DSC_8314

お鼻にクリームをつけながら完食してくれました♪

きょうはペコちゃんのおかげで良い思いをしたアメリー

DSC_8348

DSC_8350

これからも仲良くしてね★

そして、わたしたちもペコの誕生日にあやかって・・・

DSCN1056

チョコママさんの写真があまりにおいしそうだったので

買ってきちゃいました★

もちろん、めちゃウマでした(^-^)





   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ワンソワール

ほっほほぉ~
一見、おっとりして見えるペコ女王さま・・
一瞬のスキをついてきたアメリーちゃんを、必殺ワンで、追い払い!
ゆるりと、食らったのですなっ!
ワンじょうび!バンザイ♪

アメリーちん、まだまだベイベェな動き・・・
いみふぅな回転!!
今日は、いつもより、多くまわったでしょぉ~(笑)
ペコは、まわって、さらに、前足をバタバタさせて、まわって・・
落ち着きない事、このうえない・・
パピねぇさんより☆

NO TITLE

お誕生日おめでとうございます。美味しいケーキが食べれて、嬉しそうです。2人いると大変ですけど喜びは2倍になりますね!

NO TITLE

ペコちゃん、誕生日おめでとう。
ケーキはすごーく美味しかったみたいですね~。
アメリーちゃんに舐められる前にお皿を舐めてからゆっくりケーキを味わって、食べさせがいがありますね。
また今度はいつケーキが食べられるかなぁ♪
こるからもずーっと良きおねぇさんでいてね。

NO TITLE

姫も 火が苦手でつ><;

ご立派なケーキでつわ~
よかったねん♪

くるくる回るのは・・子姫と同じだわ♪>m<ぷぷっ!
ヒトさまも、おいしいのがあたりましたでつね~!

NO TITLE

美味しそうなケーキ、
アメちゃん、クルクル回って喜んでる。
あ、アメちゃんフライング(笑)

ペコちゃん、ゆっくり味わって食べてるね。

NO TITLE

美味しそうなケーキでのお祝い、楽しそうですね(^^)
うちもワンコにケーキを買うと人用ケーキ買っちゃいます。
ペコちゃんのしっかりした待てがカッコいいです。

2年前にペット博へ行ったんですが人がすごい多くて・・・。
ワンコの足を踏まれちゃいそうでずっと抱っこになっちゃうし大変でした。
小さいペコちゃん&アメリーちゃんは気をつけて下さいね。
いつもありがとうございます(^-^)

NO TITLE

ペコちゃん、お鼻にクリームついてるの忘れるくらい
ウマウマだったんだー(*^▽^)/★*☆♪
アメリーちゃんも「ぷっ」て怒りますよね(*≧m≦*)ププッ

アメリーちゃん、嬉しいとクルン♪♪って
回るんですね(>_<)
ちょっと意地悪しちゃいそう~(笑)

ままさん達もウマウマ食べたんですね☆
美味しそう~\(^o^)/

NO TITLE

こんばんは。
ペコちゃん、ケーキとっても
美味しかったかな~。
いつまでもペロペロですね。
アメリーちゃんは食べるの早いですね。

NO TITLE

ペコちゃん、お誕生日おめでとうv-308

もう5歳なんだね。

若々しいからまだ3歳くらいかと思った。

アメちゃんもケーキが食べれてよかったねi-184

でも、お姉ちゃんから叱られちゃった。。。

これからも仲良くねe-51

NO TITLE

こんにちは~~

おー♪松蔵ポテトさんだわぁ~~
リンク貼ってくれてアリガトーーー☆
大船で旦那様が買ってきてくれたのかしらー?
優しいね~(o^―^o)

ペコちゃんも可愛いケーキでお祝い☆
楽しいお誕生会だったのね~~

これからも可愛いペコちゃん・アメちゃんの笑顔
楽しみにしていま~~~す( ´∀`)b
☆~!



COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

