ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … きょうのペコちゃん ★ 5歳の誕生日です ★BLOGTOP » 記念日のこと » TITLE … きょうのペコちゃん ★ 5歳の誕生日です ★



きょうのペコちゃん ★ 5歳の誕生日です ★

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年3月10日 19:00 のこと


DSC_8304

ふわぁ~ なんかいいことないかなぁ~ (ぺこ)

と思っていたら えっ

DSC_8334

きょうはペコちゃんの5歳の誕生日です★

と、いうわけで、うでをふるいました!

DSCN1038

ベジタブルリゾットです♪

DSCN1040_0002

DSCN1040_0003

おいしそうに完食してくれました♪

そして、でましたっ

DSCN1040 _1__0001

ご機嫌のときにするごろ~んです!

ペコもアメも家族みんなうれしい1日になりました★






そして次回はコレです。

DSCN1043


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ペコちゃん、お誕生日おめでとう。

アメリーちゃん、待ちきれず、
アンヨが・・笑

美味しそうなケーキ♪

元気に過ごしてね。
いい事がある一年になりますように。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

アニヴェルセル!バンザイ♪

ペコさま・・
おったんじょーびですのね!
5才ですのね・・これから、アラフォォーの道を進むのね!

やっぱり、ピンクのフードボールがペコさんですよね!
そして、食べ終わったら・・こうれいぇぇぇのぉ~
ペコちゃぁぁんっ!チェェーック!!

パピねぇさんより☆

NO TITLE

お誕生日おめでとうございます☆
ステキな年になりますようにぃ(*^▽^)/★*☆♪

ウマウマでコローン可愛い~♪♪
こんなかわいいのされたら毎日作ってあげたいな(>_<)

NO TITLE

ペコちゃん5歳のお誕生日おめでとう。v-254
遅れちゃってごめんね。

やっぱりウマウマが一番ですよね。

NO TITLE

ペコちゃんお誕生日おめでとうございま~す!!
美味しそうなご飯とケーキで素敵なお誕生日でしたね。
色違いのお揃いのお皿が可愛いです。

今年も素敵な1年になりますように。・・・
いつも本当にありがとうございます(^-^)

こんばんは~

ペコちゃん5歳の
お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
チョコと同級生だったのね~~

ベジタブルリゾットめっちゃ美味しそー♪♪

素敵な一年となりますように~~~

NO TITLE

こんにちは!
お久しぶりです^^;

ペコちゃん!HapyyBirthday♪♪
さすが、お姉ちゃん!待ても上手に出来ますね。
アメリーちゃんの待ちきれない感じもとってもカワイイです^^*

NO TITLE

はじめまして。
おはようございます。
はじめて、お邪魔致します。
ペコちゃん、お誕生日なんですね。
おめでとうございます。
また、遊びに来ますね。
応援で~す。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

