ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … よく歩いたほうだよね?BLOGTOP » ペコとアメリーのこと » TITLE … よく歩いたほうだよね?



よく歩いたほうだよね?

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年2月21日 15:30 のこと


DSCN0909

きょうはペコとアメリーと一緒にいつもより長~いお散歩です。

DSCN0910

おうちを出てからおよそ1時間・・・

目的地が見えて来ました!

DSCN0913

信号わたったらゴールだよ~

DSCN0915

はい、はい、ゴールしたらおいしいおやつ食べようね (^-^)


きょうは車検のためディーラーに預けていた車をみんなで取りに行きました。

ペコちゃんにとって1時間は ★すごくがんばりましたで賞★ ものです!


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ファッショニスタ

おっ!チェッカーズだぁぁぁ~
かっわえぇぇえ~
お宅のお嬢さま、、いっぱい歩いたざますね♪

アタシの愛シャもプジョーでっす!
自転車だけど・・(笑)
パピねぇさんより☆

NO TITLE

エライエライっ(*^▽^)/★*☆♪
すごい歩いたよぉー♪♪
お洋服赤でお揃いですね(´Ψ`)ウフフ

ゴールして美味しいおやつは
ウマウマだったかな?(^-^)
お散歩の後はぐっすりですね(笑)

NO TITLE

1時間は頑張りましたね~(≧ω≦)
ウチも一時間が限界です。
レクサスの限界というより、私の限界( ̄▽ ̄;)

ウチの車は今、車検中ですよぉ。

車検って、出費がぁ(>_<)


ぽっち~☆

NO TITLE

すごい!高級車ですね~♪
見かけたことならあります・・・車もディーラーさんも(笑)

ペコちゃんもアメリーちゃんも可愛いお洋服です♪
1時間も歩いてペコちゃんとっても頑張りましたね(^-^)
私なら途中でバテバテです~ぅ。。。

いつもありがとうございます♪♪

NO TITLE

頑張って歩いたね。
帰りは車だよ~~。

お~、プジョーなんですね♪
カッコイイ=*^-^*=にこっ
何色のお車だろ~。

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

ぉぉ~~♪♪
プジョーに乗っているんですね~♪(o^―^o)

ペコちゃんもアメリーちゃんも頑張って歩いてきたのね~
ふたりともチェックのお洋服が決まってるぅ( ≧▽≦)b
アメちゃんのはつなぎなのかしら~可愛いねー!
車検の終わった車に乗ってこのあとお出かけしたのかなぁ(@^▽^@)ニコ

パパさん大船が通勤駅なのね~~
改築されてどんどん綺麗になってるよねーー!!

いつもありがとうです☆ρ(^▽^=)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

