ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … アメリー 初雪!なのにはしゃがないの?BLOGTOP » ペコとアメリーのこと » TITLE … アメリー 初雪!なのにはしゃがないの?



アメリー 初雪!なのにはしゃがないの?

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年2月1日 21:00 のこと


DSCN0861

横浜で雪が降りました!

アメリーにとっては生まれて初めての雪体験です!

あの歌が頭をよぎります 「 い~ぬはよろこび・・・ 」

これはまさにアメリーのための歌ね♪

DSCN0864_0001

と思いきや・・・よちよち歩きで玄関へ

テンション下げ下げなアメリーでした (>_<)





   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ぎゃ~!雪が降ったとでつか@@;

お初の雪に、大喜び!!とはいかなかったみたいでつね~><;

急にな天気の変化に、異常さを感じますわ;-;
風邪・・ひかないでねん♪

NO TITLE

新鮮な反応~(´Ψ`)ウフフ
ちわップルが初めて雪を見た日を思い出します(*^_^*)

雪ちめたいよね~
毎日のように雪道をお散歩してる
天でも5分くらいで抱っこ抱っこーになるもん(笑)


NO TITLE

歌にもあるように犬は雪で喜ぶのかと私も思ってました。
うちのワンズもあっさり撤収です(笑)
アメリーちゃんは初めての雪にびっくりしちゃったのかな?
「何だろうこれ・・・」みたいな(^^;)
関東はあまり雪が降らないからビックリですね。

いつもありがとうございます。
寒くなりましたので体調気をつけて下さいね。


NO TITLE

初めての雪は冷たすぎたかな?

おっかなびっくりなヨチヨチ歩き、可愛いねヾ(^▽^*

NO TITLE

ほんと!

見たことの無いアメちゃんねv-390

寒いのがいけなかったかしら。。。

あの歌は過去のワンちゃんの為の歌だねi-195

こんちわわ~

黒い物体?!
と、思いきや・・もしかして・・
クイーン☆ペコさまv-363
動いた・・・(*_*)

アメリーちゃん、さすがに、雪はちょっとぉーーだね☆
パピねぇさんより☆

NO TITLE

゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚

アメちゃんなら大喜びするイメージだけど
冷たいしちょっとビックリしちゃったのかしらーー?
なんか考えているような感じが可愛い~(o^―^o)

今日もひょっとして雪になるかも・・・
もし積もったら
またアメちゃんチャレンジしてね~~~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

