ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 大物産展 ☆ ふるさと祭り東京BLOGTOP » 東京のおでかけ » TITLE … 大物産展 ☆ ふるさと祭り東京

スポンサーサイト


大物産展 ☆ ふるさと祭り東京

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年1月10日 18:00 のこと


maturi

行ってきました!大物産展です!!

関係者に知り合いがいたので挨拶がてらです。

DSCN0784

2日目の夕方に行ったのですが昼は入場制限をしてたとか・・・

写真はほとんど撮りませんでしたが全国のB級グルメが盛りだくさんでした!

DSCN0797

グルメだけでなく、全国のお祭りのステージもありました♪

迫力満点でしたよ~

DSC_7325

ペコアメは、実家のティッピと一緒にお留守番でした (^-^)


ちなみに、せっかくいろんなグルメがあったのに

最初にどんぶり選手権のどんぶりを食べたせいで・・・


来年こそは計画的に!!


ちなにみ、わたしは旦那とコレを分け合って食べましたが、どれも絶品でした!!

岩手県 特選牛めし
富山県 白エビかき揚丼
石川県 能登丼
長野県 ソースかつ丼


その他、興味のある方はこちら http://www.tokyo-dome.co.jp/furusato/

a
b
c
d


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

*** COMMENT ***

NO TITLE

あぁ・・・これうちの母が行きたがっていたんですよ。
でもとても混んでいたようですね。
美味しいものが一度に食べられて良いな。

NO TITLE

うわー全部制覇したいですね(´Ψ`)ウフフ
食べた中で比べるとしたらどれが美味しかったんですか?
気になっちゃいます!!

岩手県・ぴょんぴょん舎の冷麺を取り寄せてまで食べてます(笑)
美味しいのでぜひおススメですよん♪

NO TITLE

大物産展、どれもとっても美味しそうです~♪
私、物産展とか大好きなので羨ましいなぁ。
毎年TVで見て来年は絶対行こう!と思うのにすぐ忘れちゃって(笑)
食べたい物が多すぎて食べきれないですよね。
ぶっかけいくら丼が~(*^^*)

いつもありがとうです♪
素敵なひな祭りをお過ごし下さいね。

NO TITLE

うっわ~!またまた間が開いちゃいました(´Д`)

アメちゃん!誕生日おめでと~o(^-^o)(o^-^)o

なんか、ずいぶん見ない間にシッポがふさふさ!!
耳の飾り毛もスッゴイ伸びてるし~(///▽//)

もうすっかり大人~!!



これは美味しそうなイベント!!

え、え~と、ずいぶん食べましたねぇ(≧ω≦)

能登丼がすっご~~~~く美味しそう(///▽//)

B級のほうが食べられなかったのは残念ですね~。


次回はう~んとお腹を空かせて、順番にめぐりましょ~(≧▽≦)



P☆

NO TITLE

美味しそう。
こう言う催し大好き♪

ん?
4丼をお二人で?
そりゃ、後食べれないわヽ(〃^-^)/

どれも食べたいわ、
ステーキ丼、いくら丼気になる~。

ワンジュール♪

v-411ドームホテルのふかひれドォーンが・・食いたいです!
スポンサー有りで、ふかひれラーメンなら食らった事ある・・・
おいヒーーーハァァーーー!!

パピねぇさんより☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

