ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … アメリー 1歳になりました♪BLOGTOP » 記念日のこと » TITLE … アメリー 1歳になりました♪



アメリー 1歳になりました♪

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年2月24日 20:00 のこと


きょうはアメリーの1歳の誕生日です!

夕飯を少なめにあげたあと、家族みんなでプチパーティーをしました♪

DSCN0920

わが家ではふだんほとんどドライフードと野菜しかあげません。

ましてアメリーにとってケーキなんて生まれてはじめての食べ物です!

DSCN0926


★ それではディナータイムです ★


DSCN0929 _1__0001

まて~ アメはいつもとおくにおすわりするね(^-^)

DSCN0929 _1__0002

ヨシッ いつもおいしそうに食べてくれるよね!

DSCN0929 _4__0003

ハイ、おしま~い 落し物もきれ~いに食べてくれるね♪

DSCN0941 _1__0001

さて、おいしいデザートですよ~ アメのその見開いた目のリアクションが大好き☆

DSCN0941 _1__0002

まてよ~ アメはいつもガンミだね!指示待ちのチラ見がまたかわいいのよね☆

DSCN0941 _1__0003

ヨシッ そしていつも超高速で食べるんだよね!

DSCN0941 _4__0004

そしてじ~っとペコが食べ終わるのを待ってるね(^-^)

DSCN0941 _5__0005

でも、いつもなんにも残ってないんだよね・・・

DSCN0941 _7__0001

そして 「 もうないの~ 」 って顔で見てくるね!



そんなアメリーが大好きです。

アメが生まれてきたことに感謝。






   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

アメリーちゃんお誕生日おめでとうございます(^0^)
初めてのケーキ、美味しかったでしょうね。
誕生日が2回あるのは多頭飼いの嬉しいところかな?(笑)
ペコちゃんのをじ~っと見てるアメリーちゃん可愛いです。

素敵な1年になりますように・・・。
いつもありがとうございます~♪

NO TITLE

アメちゃん~おめでとう!!

いきなりぶちまける所が、姫のようでステキw
一気に食べたちゃうところも、姫みたいだわ~!

よかった~仲間がいたみたいだわT▽T
(仲間にしないで~って、言わないで~ぇ~)

これからも、アメちゃんもペコちゃんも、元気いっぱいでいてねん♪

ハッピーワンずデェー

ヒャッホォ~
ビジュ~なワン子のバースディ♪

アメリーちゃん、遠くで、前足をバタバタしながら待つんだね・・
保護ケンペコみたいに・・(笑)
んでもって、食い散らかしながら、食らうんだね・・
保護ケンペコみたいに・・(笑)
さらに、秒殺でくッラちゃうんだね・・
保護ケンペコみたいに・・(笑)

アニヴェルセルな日・・v-222バンザイv-222

NO TITLE

アメちゃん、お誕生日おめでとうe-415

もう1歳なんだ。

アメちゃんは性格が明るくみんなと仲良くなれるよねe-267

近くだったら、家の3チーとも遊んでもらいたかった。

これからも元気で、ペコちゃんと遊ぶんだよv-398

ママさん、いろいろコメントありがとうe-320

NO TITLE

初コメです☆

♡♥♡Happy Birth Day To アメリーちゃん♡♥♡
1才のアメリーちゃんに出逢えてあたいも嬉しいです♪
おめでとーう(^_-)-☆

お写真もですが動画を見ていたら可愛いお姫様たちがいて
笑わせてもらっちゃいました(笑)
ペコちゃん&アメリーちゃんありがとーね(^-^)

これからもお邪魔させていただきまーす!!

PS. あたしもアメリーちゃんの「♥」見つけちゃいました(>_<)発見!!

NO TITLE

v-254アメリーちゃんお誕生日おめでとうv-254
美味しいご飯よかったねv-22
これからもお姉ちゃんのペコちゃんと一緒に元気にね。
うちも普段ドライフードなのでたまーに手作りだと
うはうはでバクバク食べますよ。

アメリーちゃん左側のお腹にハートv-238があるんですね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

