ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 幻の蜜柑 ☆ せとか ☆BLOGTOP » たべもののこと » TITLE … 幻の蜜柑 ☆ せとか ☆



幻の蜜柑 ☆ せとか ☆

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年2月7日 17:20 のこと


ある雑誌で知ったそのみかん

生産量が極めて少ない2種で交配されたそのみかん

DSCN0891

実家ちかくのスーパーに売ってたので母におねだりしちゃいました♪

それでは断面ショーです!

DSCN0895

甘みと酸味が絶妙&とってもジューシーでした(>_<)

ぜひ1度、ご賞味を!

DSCN0900

マルちゃ~ん 待ってても あ・げ・ま・せ・ん (^-^)


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

すっごい高そうなミカン(≧▽≦)
でも、なかがパンパン!!
(あれ?変な言い方?!)

ホント皮が薄くて、皮ごと食べちゃいそう( ̄▽ ̄;)

マルちゃん、いいにおいで欲しくなっちゃうよねぇ…。


P☆

NO TITLE

o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!

出勤前にお邪魔しましたぁ~
雨が降りそうだけど
今日も一日がんばりましょうね~
☆~!

NO TITLE

おひさしぶりでつ~~>m<

マルちゃん@@;お初でつ~~!(今頃;;)

せとか?でつか!初めて知りました^^
しかし、皮がうす~~っw
おいちそうですねん♪

NO TITLE

せとかーーーー!!!
美味しいかったよーーん。みかん好きのあずパパも感心したみかんでした。

マルちゃん、元気だね~~。ほんと今度連れて来て^^あずきと遊ばせたいわん。

ワンジュール

せとか?
初耳なみかんです。。
きっと、Sビキヤな所に売ってるシロモノ?!

パピもペコも、お高い美味しいみかんは召し上がります。。
某大手スーパーDイエーな所で購入したみかんは
お食べにならない。。
パピねぇさんより☆

NO TITLE

ご挨拶だけして行きますね。
明日も素敵な1日を~!

NO TITLE

美味しそうなみかんですね。
薄皮?も薄くって見えないくらいですね。
うちの子は果物が大好きでみかんもおねだりされちゃうんです
あまりあげませんけど。

NO TITLE

せとか・・知らなかったわぁ~
生産数が少ないもの同士の交配
なんかスゴイわぁ~♪
皮が薄くて果肉たっぷり^^見るからにジューシーね(o^―^o)
食べてみたいわぁ~

マルちゃんおねだりモード♪可愛い~~
☆~!

NO TITLE

有名なみかんなんですね~。
食べてみたいかも♪(すっぱくなければ)
うちはみかん=自分も食べる物とワンズが認識してるので
絶対に諦めない離れないで狙いまくりです(^^;)
柑橘系って犬は嫌いじゃなかったっけ~?って感じです。

いつもありがとうございます(^-^)
花粉症だとしたら大変だと思いますが・・・お大事になさって下さいね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

