ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … マルちゃん ラブリー♪ アメリー!BLOGTOP » ペコとアメリーとお友達 » TITLE … マルちゃん ラブリー♪ アメリー!



マルちゃん ラブリー♪ アメリー!

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年2月6日 19:25 のこと


DSCN0883

実家のマルちゃんはアメリーのことが大好き♪

DSCN0880_0001

つねにアメリーに遊んで~っておねだりをしますが・・・

DSCN0880_0002

おこられます (^-^)



でも、ず~っとこんな感じです!

アメリーも少しはおねえちゃんになったのね♪


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

わ~(///▽//)
なんか、アメちゃんの行動がペコちゃんみたい!!

も~、やめてよっ!って言ってるのかなぁ。

ご実家にもワンコがいるなんて、うらやましいですぅ(≧ω≦)
うちは、親戚でワンコを飼ってる人もいないので、ワンコ友達が全然できないんです(´Д`)


P☆

はなマル

ご実家で、ワン子さん、飼われたのですかぁ~
マルチーズだぁぁぁ~

ハイスクールララバイなセブンティーンな頃、
マルチーズ、飼ってたのぉぉ
むくちゃんって呼んでたわっ
懐かしさに感傷

シロイヌ!ワンザイ♪
パピねぇさんより☆

NO TITLE

お久しぶりです~(^-^)

マルちゃんの誘い方が可愛いですね♪
かまって欲しくて仕方ないみたい・・・。
アメリーちゃんはちょっとうざったそうですが(^^;)
うちも同じような感じなのでうちのワンズを見てるみたいで笑っちゃいました。
仲良しさんで羨ましいです。


NO TITLE

ブログやめちゃったのかなぁと気になってましたー

アメリーちゃん元気そうでよかったです☆

2頭とも 白い毛が純白でめちゃ綺麗ですね!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

