ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Cafe アリスの森 はじめして!ジュディーちゃんBLOGTOP » Cafe アリスの森  » TITLE … Cafe アリスの森 はじめして!ジュディーちゃん



Cafe アリスの森 はじめして!ジュディーちゃん

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2009年11月28日 16:00 のこと


DSCN0438

寒くなってきましたが、きょうも良い天気です♪

きゅうはコレ

DSCN0447

DSCN0448

は~い、あなたたちはまた後で店員さんにおやつもらいましょうね!

ふと近くの席をみるとなんともかわいらしい★

DSCN0444

ジュディーちゃん♪

チワワとジャックラッセルテリア?のミックスだったかな?


DSCN0470

さっそく、ペコアメと遊んでもらいました!

DSCN0455 _3__0001

DSCN0455 _1__0002



あたらしい仲良しさんが出来てとってもうれしいきょうこのごろです♪



   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ご無沙汰してますぅ!!!
っていうか、ずいぶん長い間書いてなかったので、どうしてるのかなって思ってたんですが、いつの間にか更新されてるぅ!!

ご実家に可愛い家族が増えたんですね(///▽//)

アリス、懐かしいです(≧▽≦)
遠くてもう行けないけど、機会があったらまた行きたいです~。

ジュディちゃんはとてもフレンドリーなんですね~(≧ω≦)
ペコちゃんとまで遊んでるぅ。


Pochi☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

