ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 実家の新しい仲間 マルちゃん!BLOGTOP » 記念日のこと » TITLE … 実家の新しい仲間 マルちゃん!



実家の新しい仲間 マルちゃん!

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2009年12月31日 15:00 のこと


今年の年末年始はわたしの実家で過ごすことになりました!

そんな、わたしの実家には新しい家族が出来たのです♪

DSCN0641

マルチーズのマルちゃんです♪

DSCN0642

男の子ですよー

DSCN0643

アメリーのオーバーオールを着せたらすごく似合ってました!!

DSCN0673

DSCN0675

もちろん、ペコアメとは初対面!!

DSCN0636_0001

DSCN0636_0002

相性は良さそう☆




   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

マルちゃん
お目目の大きい可愛ぃ子ですね~(@^▽^@)
アメちゃんは遊び上手だから
すぐ仲良しさんね~♪
ペコちゃんとも相性良さそうだね~☆

NO TITLE

お久しぶりです。
マルちゃん可愛い。みんなちゃんとご挨拶できていいですね。
さちさんの家でお迎えしたのかと勘違いしちゃうくらい仲良しですね。
ご実家に帰るのも楽しみが増えましたね。

NO TITLE

可愛いマルちゃんですねv-345

性格も良さそうだし、実家に帰るのが楽しみになりますね。

3匹とも挨拶が上手v-398

NO TITLE

真っ白なマルちゃん可愛い(*^_^*)
ペコちゃんもアメリーちゃんも仲良く出来そうですね♪
とっても楽しそうに走ってるぅ~

NO TITLE

動画みました~。元気そうなマルちゃん~^^。
ペコちゃんとアメリーちゃんとも仲良く遊べて良かったね。
今度は是非あずきにも会わせてね~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

