ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 年賀状 できました! っていまさら~BLOGTOP » わが家のイベント » TITLE … 年賀状 できました! っていまさら~



年賀状 できました! っていまさら~

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2009年12月30日 18:00 のこと


年末はなにかと忙しく、やっとの思いで年賀状完成!

年賀状

年甲斐もなくずいぶんふざけたものが出来てしまいました (>_<)

でもたまにはこんなのも楽しかったりしました!


他にもいろんなショットが撮れました♪

DSC_8252

DSC_8243

DSC_8215

DSC_8237

来年も親ばか街道まっしぐらでいきます!


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ファッショニスタ

コスプレクイーンですわぁ
VIVA♪ファッショニスタ♪

(T_T)

二人ともすごい格好してますね(笑)
今年もよろしくお願いします。(^_^)v

NO TITLE

☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆
今年もよろしくお願いしまーす。

すごーーーい!
タイガーづくしの年賀状面白いね~~力作だぁ~
ペコちゃんもアメちゃんもめっちゃ似合ってるね(@^▽^@)ノ

NO TITLE

お久しぶりですねぇ~(*^_^*)
元気してましたか???
こっこれはぁ~私にもくれたやつですねん♪
可愛いよぉ~鬼さん???が(爆)

NO TITLE

お久しぶりです~!!
カワイイ&楽しい年賀状ですね^-^b
力作ですね!
その他のショット、アメリーちゃんのうつむき写真は困って見えて^m^
ペコちゃんの舌ペロにぷぷ~っ^^

今年も楽しみに伺わせていただきます♪

NO TITLE

明けましておめでとうi-1

ご無沙汰です。

ちょっと心配しちゃった。

二人ともよ~く似合ってるよv-347

今年も宜しくねv-413

おひさしぶりです~!^^

さちさん、ぺこちゃん、アメリーちゃんお元気そうで何よりです。
めちゃ可愛い年賀状ですね。
これ、何かのコンテストに応募してみたらどうですか?
たしか、まだそういうコンテストあったと思うな。

では、今年もどうぞよろしく~。(^_-)---☆Wink

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

