ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 宮ヶ瀬ダム あいかわ公園 到着!したけど…BLOGTOP » 神奈川の公園 » TITLE … 宮ヶ瀬ダム あいかわ公園 到着!したけど…

スポンサーサイト


宮ヶ瀬ダム あいかわ公園 到着!したけど…

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2009年11月25日 15:00 のこと


大きな渋滞もなく15時すぎに無事公園に到着!

DSC_8162

なんと駐車場が無料! 平日の恩恵を受けました♪

さっそく公園へ

DSC_8160

残念ながら太陽がすでに山に隠れていました (>_<)

太陽をもとめ坂を登り始めると…

DSC_8061

DSC_8062

どんだけ~ って感じです。


坂の途中、こんなものを発見!

DSC_8063

せっかくなのでつり橋をわたってとなりの小山へ

DSC_8067

DSC_8066

アメは元気に1番乗りです!

DSC_8068

小山の上からの風景は最高でした♪

そして、次はメインの山に向かいます!


つづく


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

いつもありがとうございます。

出かけちゃうので早めに遊びに来ました。
寒い日が続きますが素敵な1日になりますように・・・♪
4日の応援完了です(^^)

NO TITLE

注意する危険がたくさんありすぎ~っ!!
本当に危険じゃないですかね~><
でも、危険を乗り越えて?の眺めは最高で
危険な目にあわなくて何よりです!!

NO TITLE

マムシ注意だけでも怖いのに
猿にスズメバチにまで注意しなきゃだめなんですね><
もしかすると見つけてないだけで
”熊注意”
も有ったかもしれませんよ~。

ぽち~

NO TITLE

いつも本当にありがとうございます(^^)
応援して行きま~す。

NO TITLE

マムシにサルは注意のしようがありそうですが、
スズメバチは…恐怖です^^;

注意書きがあっても進んでいかれた勇気に拍手v-424

日が陰ってしまっていたのは残念><

でも、眺めが良かったんですね♪

NO TITLE

まさに、どんだけ~~注意が必要やねん!
そして、注意ってどないすんねん・・。

ラスト写真、小山といえども、かなり登ったのかな~?

NO TITLE

更新前ですがポチリ

今晩は~~

わあ~
マムシに猿にスズメバチ~~
大丈夫だったんですか~~
しかも…まだ山奥へ~~(^_^;)

アメリーちゃんの元気さが羨ましい~~(*^_^*)

いつも有り難うございます…
ぽちり~~ん

NO TITLE

自然たっぷりで紅葉も素敵な所・・・と思ったら。
マムシに猿にスズメバチ(>_<)
かなりデンジャラス感たっぷりなダムになっちゃいましたね。
ペコちゃん&アメリーちゃんは小さいから心配ですね。

いつもありがとうございます。
応援ぽちっ☆

NO TITLE

マムシにサルにスズメバチ?!
なんだか過酷なところですねぇ( ▽|||)

私の通ってた大学にも『マムシ注意』の看板はありました(>_<)
マムシを見た友達はいませんが、イノシシをみた友達は結構いましたf(^_^;

メインの山はどうでしたか~?

ポッチ☆

NO TITLE

マムシにスズメバチ・・・猿~
なんだかとってもにぎやかな所ですねー( ̄ー ̄;)

高低差があって
すごくいい運動になりそう!

つり橋渡らせてみたいんですよねー
渡ってくれないかもですが( ´艸`)

NO TITLE

ギャー!!!

マムシに猿にスズメバチi-199

絶対無理v-393

平日って良いですよねv-397

NO TITLE

きゃーーー、

マムシにサルさんに、ハチ~?

自然がいっぱいなのね(笑)

熊さんはいないのね(*^-^)

紅葉綺麗だろうな。

NO TITLE

自然がいっぱいなのね!
気を付けて遊んでねー
上から撮った写真いいですね。
ポチリ

こんちわわぁ

アメリーちゃん、スポンサーに頂いた洋服、着てますネ♪

にゃんマゲみたいなオシッポが、グッv-218

それにしても、野生みあふれる公園だわぁ~
ハチのむさしにマムシでしょ?(笑)
小山いったら、サルッキーがいっぱいじゃねぇーーー??

パピねぇさんより☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

