ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 宮ヶ瀬ダム あいかわ公園 へ紅葉をもとめ!BLOGTOP » 神奈川の公園 » TITLE … 宮ヶ瀬ダム あいかわ公園 へ紅葉をもとめ!



宮ヶ瀬ダム あいかわ公園 へ紅葉をもとめ!

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2009年11月25日 14:00 晴れ! のこと


せっかくの天気に、久々の旦那の平日休み。

午前中の仕事を終え、午後2時過ぎから宮ヶ瀬ダムに行ってきました!

DSCN0386

アメちゃんはきょうも後部座席!

DSC_8034

ペコちゃん、どこに行くのか楽しみにしてるのかな?

DSC_8042

宮ヶ瀬い行く途中にも秋を発見しました!

DSC_8044

見事な黄葉にあわててパチリ☆

DSC_8048

さぁ、だんだんと雰囲気が出てきましたよぉ!

そして…

DSC_8052

キターーーーーー (>_<)

DSC_8053

これがネットで調べた 中津川の耶馬渓!?

DSC_8054

ほんとうに見事な紅葉でした♪

けど、まだ目的地には着いていませ~ん (^u^)


つづく


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

アメリーちゃん、後ろに1ワンでも大人しくしてられるなんて、お利口ですね^^

それにしても、凄くきれい!って思ったら目的地はまだ?

もっと凄い景色が待っているのかしら~。

NO TITLE

きれいな紅葉~!

この・・田園的な景色は・・
まさに、婆家の周りに、似てる(爆w
でも、こんなきれいな紅葉は、ないけど~w

ペコちゃん・アメちゃん、楽しみねん♪

NO TITLE


はじめまして\(^o^)/
コミュニティからきました!

すーっごい景色いいですね♪
私もそんな景色のいいところ,愛犬と行ってみたいです・・・
それにしても目くりっくりですね(*´ω`*)
見つめられたら好きになっちゃいそ~う(笑)

私もミニチュアダックスを飼っていて写真も載せてるので
よければ見にきてくださ~い\(^o^)/

NO TITLE

宮ヶ瀬ってどこ?

中津川って我が家の近くの?

今年は紅葉が見れなかったi-229

NO TITLE

すごーーい☆
見事な紅葉だね~
秋の宮ケ瀬は行ったことないーー!
ひょっとして夜のキラキラも見たのかな~?

続きがたのしみ^^
応援ぽち☆

こうようワン

目のまえには、田園風景
色ずく木々達・・

関東にも、こんな所あるんだねぇ~
パピ家のヒトったら、お出かけっつったら、競馬場やら、サーキットやら、、
情緒のかけらも、ありゃしないよ・・v-414

パピねぇさんより☆

NO TITLE

ホントだ
コレはキレイな紅葉ですね。
なんか、田舎な感じがいいですね
素敵!
ポチリ

NO TITLE

秋~キレイですね~~

アメちゃんは後部座席が好きなのかなv-236

ウチもいつも後部座席のドライブボックスの中ですv-410

NO TITLE

わぁ~、綺麗!

まだ、目的地は、先?

どこへ行くのかな~?

NO TITLE

ペコちゃんはお外に夢中かな?

宮ヶ瀬の紅葉気になりまーす。
ポチポチッと。

NO TITLE

窓の外を見ているペコちゃんの後ろ姿が
とってもかわゆい(*^-^)
アメちゃんも指定席(*^-^)
宮ヶ瀬ダム、お名前しか知らないから
どんなところかなぁ☆
家族で紅葉みにいくなんて素敵~(*´∇`*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

