ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あず家との交流BLOGTOP » 記念日のこと » TITLE … あず家との交流

スポンサーサイト


あず家との交流

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2009年11月24日 21:00 のこと


実はあずちゃんとアメ、おそろいのスカートをはいてるんです♪

DSCN0325

このスカートは18日、わがやであずママさんと一緒に作った手作りなんです!

DSCN0228

そのときあずママさんがオススメで持ってきてくれた

然庵(しかりあん) の 巨峰のタルト♪

DSCN0222

これはお世辞なしで、いままで食べた中で断トツでおいしかった (>_<)

絶対、リピーターになります!!断言


話は24日にもどりますが、この日の夜は当然!

DSCN0371_0001

湘南台 月あかり

DSCN0369

うちの旦那も後から合流!

旦那同士ははじめましてでした!

亭主同士のあいさつも済んだし、次からは家飲みになりそう♪


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

NO TITLE

可愛いお揃いのスカートですね(^^)
自分で作れちゃうなんて器用で羨ましいなぁ~。

家族ぐるみのお付き合いも素敵ですね。
旦那さん同士はあまり出会わないだろうし(^^;)
うちの旦那さんだったらどうだろうと・・・考えちゃいました。

いつもありがとうございます。
11月最後の応援完了です(^^)

今晩は~~

お友達がいっぱいで羨ましい…
スカート…上手に出来ていますね…
タルトも美味しそう…
というか…
本気で注文しようかな…と思いました…
特にチーズケーキ…
美味しそう…(*^_^*)

いつも有り難うございます…
ポチリ~~ン

NO TITLE

手作りお洋服だったんですねーーー
めちゃかわいいし 上手ですーー!

巨峰のタルトにビール・・・
おいしそうなものがいっぱいーーい!

お友達と一緒にお洋服作り
羨ましいなぁ~

NO TITLE

手作りスカート、可愛いですね♪
ジーンズのリメイクですか?
更におそろで仲良し度UPですね^^
巨峰のタルト、美味しそう~!巨峰ののり方凄い。
食べ応え有りそうですね。

NO TITLE

わ~、上手~!!
あれ?ペコちゃんの分はナシ~?

ご主人同士も仲良くなったらこれからはお家でも楽しくできていいですよね~。


ぽっち☆

NO TITLE

家族同士のお付き合いって良いねv-360

やっぱり旦那様も加わらないと。

このタルトは絶対に美味しいはず!

食べたいな。。。

NO TITLE

お洋服、手作りなんて凄いわぁ♪
我が家にはミシンさえないもの。。。

私が一番心惹かれるのは最後のアルコールv-275
私もわん友さんと飲みに行きたいなぁ☆

NO TITLE

手作りのスカートかわいい
美味しそうなケーキだしィ
関係ないですけど…
私、昔湘南台に住んでましたよ!
ポチリ

NO TITLE

スカート手作り、すごいわぁ。

美味しそうなタルトさんも。

家族ぐるみでのお付き合い、いいですね~。

一緒に飲めるなんて、最高♪

タイトル見て来ちゃいましたぞ。

きゃっほ~ではない、巨峰のタルトですか。
またしても、金沢文庫に住んでいた時に、
なぜ、行っておかなかった後悔するような
お話ですなあ。ああ、残念。

きょっほー!

きょっほぉ~のタルトって、なんと!贅沢なぁぁ~

スカートはオーダメイドって、、なんと!素敵なぁぁ~
”メゾンドさち”のオートクチュールですかぁぁ♪

グッジョブ!!(笑)
パピねぇさんより☆

NO TITLE

手作りのスカートなんですか~~かわいいv-410

巨峰のタルトおいしそう~でもその下のv-275の方が好きですv-10

お店の『月あかり』ステキです~~

NO TITLE

お揃い手作りスカート!!
すごいすごい!!手作りとは思えない出来上がりに
なりましたね~!!
ピッタリサイズで愛情たっぷり、素敵すぎ~(*´∇`*)
家族ぐるみのお付き合いも(*´∇`*)
スイーツも美味しそうです~(^▽^)/

NO TITLE

いい感じなんですね~♪
一緒に、スカートを作ったり?!
あ・・・うまそ~だわさ!巨峰さん>m<

で。パパさん達も~~!いいわねん^^b

NO TITLE

おふたりで一緒にワンコ服を手作りだなんて!
た、たのしそー!!
スカートもとっても可愛いし♪
まだまだ手作りのお揃いが増えそうですね♪♪

お土産の巨峰のタルトめちゃめちゃ おいしそうです!
夜更かししてたら、お腹すいてきました。。。
なんか食べちゃう前に寝ちゃわないと!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

