ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … こども自然公園 秋さがしの散歩BLOGTOP » 横浜の公園 » TITLE … こども自然公園 秋さがしの散歩

スポンサーサイト


こども自然公園 秋さがしの散歩

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2009年11月24日のこと


きょうはあず家と一緒にこども自然公園に行きました!

DSCN0336

ほんとはうちの旦那も休暇をとって

一緒に出かける予定でしたが急な出張が入ってしまったため断念 (>_<)

DSCN0329

公園はところどころ紅葉がはじまっていてとてもきれいでした♪

DSCN0338

DSCN0359


DSCN0364

DSCN0358

この公園はとにかく広い!!





_0001_0001

いつでも元気なあずちゃんを見守るアメペコでした (^-^)


つづく


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

今晩は~~

とても広そうな公園ですね~~
それに…
紅葉がとってもきれいに撮れてる~~(*^_^*)

いつも有り難うございます…
ポチリ~~ン

NO TITLE

紅葉が素敵な公園ですね♪

あずちゃん楽しそう~!!o(^-^)o
ペコちゃん、アメリーちゃんの後ろ姿もきゅんっ♪

うちも今度行ってみます!

NO TITLE

紅葉ショットいいですねーー
うちも今日行ってきましたーー。

もぉ12月になるのに
秋満喫ですーー☆

NO TITLE

キレイな紅葉でしたねー。

近くにこんな公園があったとは、、、教えて頂いて感謝感謝です。

一枚目の写真は驚きの一手ですね。
さすがやわー^^

NO TITLE

こんばんは~。合成写真にはビックリ(笑!!!)
そして紅葉もキレイでしたね~~。
あずきにはコート貸していただきありがとうございました。
ペコちゃんもずいぶん歩いたね~。こんなに仲良くなれてママは嬉しいです。

NO TITLE

広い公園なんでうすね~~紅葉もキレイv-34

あずちゃん何をくわえて走ってたのかしら??

トイレシートに見えたのは私だけかなv-410

NO TITLE

何回か行ったことあるけど
こんなに紅葉のきれいな公園だったのね~~♪
とっても素敵ーー☆

寒くてもアズちゃん元気一杯だーー^^/
いつも楽しそうだよね~

ぽちりん☆

NO TITLE

公園にお友達と楽しそうですね
いつでも元気なあずちゃんかわいいね
それを見てる二人の後姿もかわいいーです。
ポチ

NO TITLE

え~っ?
ワンは何匹いるの~?って思ったら^m^
上手い合成ですね~(ですよね?)

景色も良くって素敵な公園ですね!
今日も元気なみんなに☆

NO TITLE

紅葉見ると 和むよね~
ヤッパ 四季っていいですよね

NO TITLE

きゃは、
何ワンいるの?って思ったわ(笑)
ママさん達のお顔もワンちゃんだ~。

紅葉綺麗ですね☆

NO TITLE

すごいすご~い!!
ママ達のお顔が!!
紅葉きれいですね~(*´∇`*)
元気なあずちゃんを見守る仲良し姉妹がかわゆい(*^-^)

NO TITLE

え~~っ!紅葉でつか!
うちって・・ここって・・なんだろう・・(北国です;-;
それにしても、キレイですね~♪
まだまだ、お散歩ができるのが うらやましいわ~

姫・・ストレス太り?(爆w

NO TITLE

真っ赤な銀杏がとっても綺麗です。
紅葉もそろそろ見納め、良い時期なのかもしれないですね。

あずちゃんはまた何か咥えて走ってますかね?
追いかけてもらうのが楽しいのかな(^^)
沢山走って楽しそうです~♪♪

いつもありがとうございます。
29日の応援ぽちっ☆



こんわんわぁ!

わんこ自然公園だね!!

今日も走ってるぅ~
あずきちゃん、くわえ走りが、マイブームかしら?!

やんちゃ娘。が、そばまで行っても、1mmも動かない・・ペコさま
さすがっ女王v-353だわ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

