ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 1dayレッスン ABC Cooking StudioBLOGTOP » わが家のイベント » TITLE … 1dayレッスン ABC Cooking Studio



1dayレッスン ABC Cooking Studio

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2009年11月18日のこと


茶々ママさんのお誘いで行ってきました♪

DSCN0203



abc



DSC_8033

とってもおいしくできました♪


はじめての料理教室

本にはのっていないいろんなコツを教えていただき

いままで一番おいしいケーキができちゃいました!

料理教室も悪くないですね (^-^)


DSCN0140

おすそわけはありませ~ん (^u^)

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

NO TITLE

すっごいかわいいケーキ!
そしてとっても美味しそうですーー☆

しかもりーずなぼー
たんて いいことづくめですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

ケーキ、初めてでこんな上手に作れちゃうんですか~!?
作り方やコツが分かればこれからのクリスマス良いかも~(^^)
うちの近くのABCも生徒さんが沢山いるけど人気がある訳ですね。

いつもありがとうございます。
28にちの応援完了です。

NO TITLE

始めましてv-411
遊びに来ました♪
とっても素敵なケーキが出来ましたね!
お上手なんですね♪
ワンちゃんも可愛いですね♪

NO TITLE

うわぁ、綺麗にできましたね。

とっても美味しそう!

しかも、500円・・美味しい(*^▽^*)

こんちわわ

ABCって、KID’Sだけじゃないのねぇぇーーー
しかも、500円でこのクオリティの物ができちゃうかぁ!!
デフレ効果v-411

フォト蔵を使いこなしてない・・パピねぇさんでしたv-414

NO TITLE

私もやっとUPしました(*≧m≦*)ププッ
このときはご一緒していただいて本当にありがとうでした!!
さちさんと一緒だったから楽しく出来ました~(*´∇`*)
とっても美味しかったですよね~!!
通うのはお高くて無理だけど・・・

アメちゃんにキューン(〃▽〃)キャー♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

