ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Cafe KO-BA やんちゃな3ワン!BLOGTOP » 湘南のラン&カフェ » TITLE … Cafe KO-BA やんちゃな3ワン!



Cafe KO-BA やんちゃな3ワン!

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2009年11月9日のこと


Cafe KO-BA に来ました!

DSCN0077_0001

きょうは元気なこの2ワンと一緒です♪

DSCN0022

あずちゃんと茶々丸は、はじめましてでした。

DSCN0102

きょうも仲良しな2ワンは同じリアクション (^u^)

DSCN0100

ランへ移動すると茶々はかくれんぼ!

DSCN0108

こんなところにも秋を感じます。

アメも負けずに隠れてみましたが・・・

DSCN0012

あずちゃんにはバレバレでした。。。


この3ワンはみんな相性がバッチリ!!

DSCN0066_0001

DSCN0076_0001

3ワンで激走してます!!

先頭のあずちゃん、なにかくわえてますよ~!





みんなで楽しそうに遊んでました♪

ぺこ様はもちろん静観です (^u^)


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

みんな仲良く遊んでますね~!!
初対面でもうちとけて遊べるなんて羨ましい~!!
うちもそんな日が来るかしら??

NO TITLE

わぁ~!!
あずちゃんとのこんなツーショットが!!
ありがとです~(^▽^)/
あずちゃんとアメちゃんのバトルが目の前で観戦出来て
とっても楽しかったです~(*゜▽゜)ノ

NO TITLE

本当に楽しそ~♪
ワンにも相性があるもんねー!
仲良し3ワンなんて羨ましいわぁ^^
寒さも吹き飛んじゃうね!

応援ぽちん。

NO TITLE

みんな仲良く遊んでますね(^^)
気が知れてる仲間同士でとっても楽しそう。
元気にダッシュ!寒さなんて飛んで行っちゃいそうです。
それを見てる飼い主さん達、寒いかな(笑)

いつもありがとうございます。
27日の応援ぽちっ☆

こんちわわぁ~と!

おっとぉ~
これは、サプライズゲストの茶々どの!
茶々どのと2ショットのあずきちゃんの足が、オットコらしく(笑)開いてますわぁぁ~
いつでも、イケるわよぉォーーってことかぁv-410

「やんちゃ娘。」な、いつもの・・あずきちゃんとアメリーちゃん・・
やっぱぁ健康と元気がいっちばんダァーーーッシュ!!
きめてるねv-425
ペコ様は、高みの見物だったのね!!
グッポジ!
パピねぇさんより

NO TITLE

落ち葉に、隠れているのね~w
秋?そうよね・・落ち葉があるもの~TT
みんな。元気でいいわ~

もう、冬でつわ~姫も遊ぶところがなくて。
一日、寝ていました;;
婆が、どこかへ連れ出すしかないかも~!

最後のペコちゃんの後ろ姿・・惚れてまう♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

