ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ららぽーと TOKYO-BAY の ペットエコ!BLOGTOP » 千葉のラン » TITLE … ららぽーと TOKYO-BAY の ペットエコ!



ららぽーと TOKYO-BAY の ペットエコ!

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2009年11月7日のつづき


ランで遊んだ後、すぐ隣にあるペットエコに行きました!

DSCN1071

ちゃんと肌着を着ての試着です!

DSCN1079

あの~ ふんずけてるんですけど~ “o( ̄‐ ̄*) プルプル   ( ぺこ )

結局、ペコちゃんに会うお洋服はみつからず・・・

DSCN1080

アメリーだけ、このお洋服をスポンサー(母)に買ってもらいました♪

ペコちゃんのはまたこんど探そうね! といいながら・・・


あ、これなんてどお??


DSCN1070

あの~ ( ぺこ )

DSCN1069

違う気がするんですけど・・・汗 ( ぺこ )


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

スポンサーがいていいなぁ
うちは怪獣達のスポンサーはいますが…
リッチのスポンサーはいないかな?
ペコちゃんはめでたい感じがいいね!
ポチ

今晩は~~

お正月の飾りのかぶり物…かぶった…
ペコちゃん可愛い~~。

アメリちゃんもよく似合っています…
そのつなぎ…。

下着を着けて…試着…
いいかもしれませんね~~
安心して着せれるような気がします…(*^_^*)

いつも有り難うございます…
ポチリ~~ン

NO TITLE

私はMOMOを迎えるまで、犬に服なんて!って思っていた人なんですが・・・
今では着て無い方が違和感感じるほど^^;

それにしても、ペコちゃん、お利口にかぶってますね~^m^

NO TITLE

「迎春」ペコちゃん、とっても可愛いです(^^)
こう言う役目はアメリーちゃんかと思いきやペコちゃんとは(笑)
アメリーちゃんも可愛いお洋服とってもお似合いです。

ららぽーとのペットエコ、大きいですよね。
いろいろあるのでネットなどでしか売ってない物はココに探しに来ます。
ワンコはこの階しか行かれないけど買い物、食べる、ドックランと。。。
ここだけで遊べちゃうので良い所です♪♪

いつもありがとうございます。
26日の応援完了です。

NO TITLE

アメちゃんは最近ズボンも好きなのね~。
あ、アメちゃんが自分で選んでるわけじゃないけど…f(^_^;

ペコちゃんの帽子もにあってるけど~(≧ω≦)
ペコちゃんのお洋服は、お母様に作ってもらいましょ~!!

ポチ☆

NO TITLE

ワンの試着って楽しいですよねー。

アメちゃんとっても似合ってますね^^
ぺこちゃん、その被り物で一緒に散歩したいです!!
(笑)

NO TITLE

あはは~*^▽^*
迎春ぺこちゃん~~♪
年賀状にいいかもぉー!

アメちゃん可愛いの買ってもらったね~

ぽちりん☆

NO TITLE

迎春ヒラヒラって(笑)むちゃかわいい。ペコちゃんのキャラと違うから余計にかわいいね。
アメリーちゃんがかぶったとこも見てみたかったよ^^。
アメリーちゃんいいの買ってもらったね!今度はそれ着て遊びにきてね~。




NO TITLE

試着できるんだ。

それはいいよね、サイズって大事だもん。

ぺこちゃん、ソレいっとく?(゚m゚*)

おっぱぁ

ペコちゃん、おちゃめなかぶり物じゃないっすかぁーーー
キャラとのギャップが・・ナイスっ!!

ペットエコ・・パピ家の近所にもあるざんす・・・
よく、ウィンドーショッピングするのだ(仔犬を抱かせてもらったり、1時間近くも、眺め続けたり・・メイワクな客だよ)

このかぶり物、パピにもかぶせようとしたよぉ~
パピは、嫌がって、かぶってくれなかった・・
ペコちゃん、イイ仕事してますネ!!
ニートなワンコ、パピはネタの提供もなし・・
仕事もしない・・ザンネンなワンコだよぉ(笑)

パピねぇさんより
残念返し!!

NO TITLE

アメリーちゃんお洋服とっても似合ってます~~

ペコちゃん最高!!v-411

迷惑そうなお顔がたまらなく可愛いv-343

NO TITLE

試着会かわゆい~(*´∇`*)
ちょっと踏んじゃってても・・・お二人様共ちゃんと試着なんて
お利口ちゃんですよ~(^▽^)/
アメちゃんは赤もすぐくお似合い(o^-')b
ペコちゃん、あうのが無くって残念(/_<。)
次回は見つかるといいね~(*´∇`*)
お年賀・・・かわゆいよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

NO TITLE

アメリーちゃん、
ステキなお洋服買ってもらってよかったねー♪

ペコちゃんは、ぴったりのお洋服が
見つからなかったみたいだけど、
『迎春』もステキだよー笑
ちょっと困ったお顔がかわいすぎ!!
こんなかわいい年賀状もらったら
思わず飾っちゃいそうです( ´艸`)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

