ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Cafe アリスの森 4ワンと遊びたかったなぁBLOGTOP » Cafe アリスの森  » TITLE … Cafe アリスの森 4ワンと遊びたかったなぁ



Cafe アリスの森 4ワンと遊びたかったなぁ

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2009年8月23日のこと


アリスの森に行きました! きょうのデザートはコレです♪

P1050254

ペコちゃん、いいこなので後でアリス特製クッキーをあげました♪

P1050257

きょうはこのたちを出会いました!

P1050265

P1050264

でも、残念ながらお帰りの時間とのことで

またこんど、遊んでもらう約束をしました。

P1050287

貸切状態になってしまったので

P1050269

アメちゃん、ボールであそぶ?

P1050271

P1050274

P1050273

P1050268

ボールが大好きだね♪


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

