ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ららぽーと TOKYO-BAY のドッグラン!BLOGTOP » 千葉のラン » TITLE … ららぽーと TOKYO-BAY のドッグラン!

スポンサーサイト


ららぽーと TOKYO-BAY のドッグラン!

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2009年11月7日のこと


実家に行きがてら船橋にある ららぽーとTOKYO-BAY に立ち寄りました。

さっそくランへ!!

DSCN1046

午前11時頃でしたが、お友達はあまりいませんでした (>_<)


それでも、ペコちゃん! ハイテンションに走りました!

DSCN1048

あ、むしろお友達がいないからハイテンションで走ったのかも・・・

でも、

DSCN1060

実はさきに1ワンがいたんです。

DSCN1055

すると、アメリーが、その飼い主さんの元へご挨拶に行ってくれました!

グッジョブ! ←どこかでよく聞くセリフ?笑


自分からはなかなか行けない 残念なわたし…  ←これも聞いたことある?笑

DSCN1059

そこにペコも寄って来て、3ワンと飼い主同士でお話が出来ました♪

DSCN1063

こうやってきっかけをつくってくれるアメリーに感謝感謝なのでした (^-^)


つづく


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

わ~~~!ペコちゃんが走ってる~!!
すごいですね~!

やっぱり貸切だから?!
ってことは、貸切なら、レクサスも走るかなぁ…。

ココの床って、ツルツル?
なんか、掃除しやすそうだけど滑りそう?!

船橋のららぽーとって、15年近く前に行ったっきり、その後一度も行ってない…。

ちょ~っと気になるけど、なかなか機会がないんですよねぇ…(´Д`)

でも、ランがあるなら、行ってみようかな。

おっぱ~

女王ぺこ様が、走ってるぅ!!
しかも・・楽しげに♪
ららぽーとバンザイ!!
パピもイヌけのない方が、己丸出しで・・ノリノリだわぁーー

そーだ!
アメリーちゃん、ヒトの弱点をカヴァーするんだ!!
グッジョブv-218
天真爛漫なキミは、さいこぉーーだぜっぇぇv-237

パピねぇさんより☆

NO TITLE

いろいろなところがあるんですね~!

すっかり、しゃこうてきでいいですねっw
うらやましい~でつ!
姫もフレンドリ~になれればいいなぁ・・
って。
連れていかないとダメな飼い主でつわT∇T

NO TITLE

遊びに来て下さってありがとうございます!

アメリーちゃん、社交的なんですね~
お利口さんですね~
ペコちゃんとアメリーちゃんは性格正反対だったりするのかしら?

ペコちゃん、アメリーちゃん、お出掛け良かったね~

ぽちっと!

NO TITLE

アメリーちゃんは大丈夫なんですね。
リッチも犬見知りなので
アメリーちゃんに助けて頂きたい
ポチ

今晩は~~

なかなか…アメリーちゃん積極的…
それに比べてペコちゃんは…恥ずかしがり屋さん…?
同じチワワちゃんでも…
性格それぞれ違いますね~~(*^_^*)
どちらも可愛いけど~~(^_-)

うちも違うけど…みかんもしんのすけも…
ビビリという共通点が…(^_^;)

いつも有り難うございます…
ポチリ~~ン

NO TITLE

ペコちゃんがハイテンションに走る姿っ(〃▽〃)キャー♪
そしてフレンドリーなアメちゃん素敵(*´∇`*)
お写真キレですね~☆
やはりうちのは・・・携帯!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ

NO TITLE

結構広いランですねーーー
ららぽーとってわんこに優しいですよね。
1度行ってみたいのですが
まだ1度も行ったことないですーー。

ぺこちゃんめちゃ楽しそう( ´艸`)

NO TITLE

アメちゃんは
本当にフレンドリーちゃんなのね~~♪
羨ましいわぁ~

ぺこちゃんの激走可愛いね^^/

応援ぽち☆

NO TITLE

良かったね、

きっかけ、アメリーちゃんつくってくれて。

お話盛り上がったかな~?

綺麗なランですね。

NO TITLE

ららぽーと行かれたんですね~(^^)
土曜日なのにかなり空いてますね・・・。
私が行くのはほとんど平日だけど確かにワンちゃん見かけないかも!?

きっかけを作ってくれると飼い主同士、お話が出来ますものね。
私も話しかけられないタイプなもんで(^^;)
アメリーちゃんは社交的で羨ましいです。
応援ぽちっ☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

