ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Cafe アリスの森 記念に残る記念撮影♪BLOGTOP » Cafe アリスの森  » TITLE … Cafe アリスの森 記念に残る記念撮影♪



Cafe アリスの森 記念に残る記念撮影♪

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2009年11月3日のつづき


P1060113

振り返ると今回もたくしゃんのお友達が集まってくれました!

ヨークシャーテリア あずきとあそぼ の あずちゃん

やっぱり犬が好き! の パピちゃんとエキストラのぺこちゃん

PlumeriaDogs 空くんと陸君、銀ちゃん

P1060098_0001

陸くん

P1060108

銀ちゃん


最後にみんなで記念撮影をしました♪

飼い主たちをしり目に好き勝手な方向を向いてました (^u^)

けど、すごく良い思い出になりました☆

P106011601

とても楽しい1日でした♪


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

良いですね~、たくさん交流出来て!!
ワン達も楽しめた事でしょう♪
何度見ても羨ましいです^^

↓の空ちゃんとアメリーちゃん、本当にそっくりですね!

NO TITLE

わ~わわ~!
みなさん大集合だったのでつね♪
いいですね~ワンつながり~^^

しかし~みんなおりこうさんに、写ってます!上手に撮れてますね~
姫だったら・・・・?(汗
マズイかも~~っ><;

今晩は~~

わあ~
ブログ友達…リアル友達…
いっぱいですね~~
羨ましい…(^_-)

アメリちゃんの可愛いこと~~
なんか抱きしめたくなりますね~~(*^_^*)

いつも有り難うございます…
ポチリ~~ン

NO TITLE

かわいいコと仲良しさんと集まるのは
楽しいし嬉しいですよね!

最初のお写真のアングル
とってもいいですね!

NO TITLE

お友達がたくさん集まって楽しかったでしょうね~(*^-^)
集合写真なんてなかなか撮れないですもんね!!
本当、記念に残るお写真だわ(*´∇`*)

NO TITLE

みんなとっても可愛いです~!
素敵な場所だから飼い主さんやワンちゃん達の憩いの場なんでしょうね。
飼い主さん同士も仲良くなって羨ましいなぁ。
うちのワンコはドックラン嫌いなので困ります~・・・。

いつもありがとうございます。
24日の応援ぽちっ☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

