ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Cafe アリスの森 他犬のそら似BLOGTOP » Cafe アリスの森  » TITLE … Cafe アリスの森 他犬のそら似



Cafe アリスの森 他犬のそら似

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2009年11月3日のつづき


P1060098_0003

空 ( そら ) です!

アメリーではありません (^-^)

P1060098_0002

こっちがアメリーです!

まさに 空似 (そらに ) です!


パピねぇさんとお会いした日、

後から PlumeriaDogs の とも! さんが

空君たちを連れて合流してくれました!


それでは一緒に~

P1060098_0007


せ~のっ


あっち向いてホイっ!


P1060098_0006


あっち向いてホイっ!


P1060098_0004


あっち向いてホイっ!


P1060098_0005


ブブー (^u^)





つづく

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ぽちっとして行きますね(^^)
連休明けも頑張って行きましょう。。。

NO TITLE

今日もぽち

NO TITLE

似てる似てる~~v-411

親戚なのかな??二人ともかわいい~v-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

ホントだぁ~!!
まさに「そら似」ですね~!!
パット見姉妹に見えるけど、部分的には
違うところがあって、お二人様共とっても
cute(*^-^)

おおっ、これは!?

これはそっくり!空恐ろしい位ですな。
声をかけるにも間違えて、「そ~ら、みたことか」と
なっていまいそうですな。

NO TITLE

本当にそっくり~~☆☆
大きさも同じぐらいかしら~

あっちむいてホイが最高~~可愛いね~♪

応援ぽち☆


NO TITLE

わぁー!!
アメリちゃんと空くん
本当にそっくりですね♪

あっちむいてホイ
かわいすぎるーー!!
とくに2枚目のふたりで右下見てるお写真
かわいくって何回も見ちゃいました♪♪

今晩は~~

わあ~~
アメリちゃんと空ちゃん…そっくり~~
血縁関係あり~~?

本当に双子みたい…
二人とも可愛いね~~(*^_^*)

ポチリ~~ン

NO TITLE

すごい!似てるわ~>m<
びっくりですw

「ほい」に爆~~~っ!センスいいですわ^-^b

NO TITLE

アメリーちゃんと空君そっくりですね!
ご親戚でなければホントに空似だわ(笑)
私も分からなくなってしまいそうです~ぅ。。。

いつもありがとうございます。
日曜日の応援ぽちっ☆

NO TITLE

すごーーい そっくりですねーー☆
あっぷだと間違えちゃいますねー。

あっちむいてホイ
笑わせてもらいましたーо(ж>▽<)y ☆

NO TITLE

初めまして~。
かわいいチワワちゃんですね~。
とってもよく似ていて、兄弟みたいですぅ。

我が家にはブラタンチワワの女の子がいます。
チョコタンのペコちゃん、
2005年3月10日生まれなんですか?
うちの仔とまるっきり一緒です。
嬉しい~。

ランキングに参加されているのですね。
応援して帰ります。
ぽちっと!

NO TITLE

すっごい似てるぅ!
空似っていうけど、ココまで似るんだぁ(≧▽≦)
もしかして、親戚~?!

お顔の柄の感じも似てるし!!

体の柄は似てないのかな?!



ポチ☆

NO TITLE

わぁ、似てる似てる!

私、きっとお会いしたら完璧間違うね(^○^)

あっちむいて・・かわいい!

NO TITLE

お邪魔できなくて
すいませんでした。
とっても似てる!
ホントに間違えちゃいそうー
あっち向いてホイ
かわいすぎるう

こっちきてワン!

おぉぉぉ!!
見事な・・「あっちむいてホイ」コントです(笑)

さすがぁ・・ペコ兄さんは、欽ちゃんなみの腕をいかした編集マンですv-219

違いがわかるパピねぇさんは・・・
ほぼクリソツの空ちんとペコちゃんの・・違いを発見!!
それはっ、ペコちゃんの目の方が、ヒョードルに似てるぅ
特に、ギョってした時の目v-411

パピねぇさんより☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

