ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Cafe アリスの森 パピとペコとアメのご挨拶BLOGTOP » Cafe アリスの森  » TITLE … Cafe アリスの森 パピとペコとアメのご挨拶

スポンサーサイト


Cafe アリスの森 パピとペコとアメのご挨拶

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2009年11月3日のつづき


P1060111

あずきです♪

きょうは、アメちゃんに誘われてアリスの森に来てます♪

もちろん、パピちゃんとは初対面です☆

IMG_7003

2ワンともデルモしゃんみたいですねー ( アメリー )

P1060112

途中、パピちゃんとアメをトレードさせてもらっちゃいました!

IMG_7009

パピちゃんを抱っこしてるのはうちの旦那です。

そのまま持ち帰りたかったそうです (^u^)

DSCF6272

ランでは、アメとペコがパピちゃんとご挨拶してました!



あいかわらず、あずちゃんは元気に遊んでますねー

P1060092_0001

そして、動画見ました?

パピちゃんの2度見!笑

パピねぇさんとわたしを勘違いでもしたかしら?


つづく


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

土曜日の応援ぽちっ☆
素敵な連休をお過ごし下さい(^^)

NO TITLE

いつもありがとうございます(^^)

応援していきますね。
素敵な週末を~!

NO TITLE

いつもありがとうございます。

遊びほうけて風邪ひいたようですぅ(^^;)
取り急ぎ応援だけでごめんなさい。
19日の応援ぽちっ☆

NO TITLE

パピクンの2度見可愛い~♪
なんか、「ん?撮ってんの?」って感じがしました(笑

近いサイズで違う犬種のワンコ達が
楽しそうに遊んでる姿を見ると
自然と笑顔になっちゃいますね~

ぽちり

NO TITLE

あはーーぱぱさんの気持ちわかりますー
ぱぴちゃんだっこしたら最後ですよねーー

連れてかえりたくなる・・・
盗みたくなる・・・
かわいいですよねー

NO TITLE

今日もポチリ

NO TITLE

出かけちゃうので応援だけして行きま~す。
素敵な1日を。。
18日のぽちっ☆

NO TITLE

今日もとっても寒いです(>_<)
風邪など気をつけて下さいね。
17日の応援ぽちっ☆

NO TITLE

更新前のポチリ

NO TITLE

みんなかわいい~♪
こういうのって、いいな~
パピ王子さまが~~くんくん王子になっているぅ~~(爆w

チラ見は・・確実に、カメラ目線>m<

NO TITLE

二度見、確認しましたよ♪

それにしても、パピ君はよほどアメちゃんが気になったのか
ご挨拶がながいというか~、執拗と言うか~^^
皆仲良しで良いですね!!

今晩は~

パピちゃんの二度見…みました~~
ん?…ん~~って感じで見てますよね~

え、こんな可愛いお姉さんいたのかな~~
と思ってるんじゃ~?

あずちゃんの髪型…可愛いですね~~

いつも有り難うございます…
ポチリ~~ン

NO TITLE

うふふ^^*
パピちゃんの二度見可愛い~~♪♪
ワンコでもこんなことあるのね~

仲良しワンワンがいっぱいでみんな仲良しさん^^
羨ましいです~^^/

ぽちりん☆

NO TITLE

可愛いワンちゃん達がたくさんで羨ましいです(^^)
みんな仲良しで楽しそう。
アリスの森みたいな場所、近くにあって良いなぁ。
パピちゃんの二度見、可愛いです~♪

いつもありがとうございます(^^)
応援ぽちっ☆

NO TITLE

パピちゃん、アメちゃんに興味津々ですねv-360

好きになってしまったかな?

あずきちゃんは相変わらず元気v-392

ペコちゃんも段々慣れてきて良かったv-308

NO TITLE

パピちゃんの二度見~見たよv-410

かわいい~~連れて帰りたくなる気持ちわかりますv-344

NO TITLE

ホント、パピ君二度見してた~(≧▽≦)
え、え~!?って感じ?!

パピ君、両手両足に花状態で、幸せ三昧な1日だったのかな~(///▽//)

アメちゃんはほんとダレとでも仲良くできるいい子だわぁ。
レクサスにも見習ってほしい…( ̄▽ ̄;)

ポチ☆

NO TITLE

初めは普通に見てたんだけど
もう一度、二度見確認
二度見してたね
面白い!!
連れて帰りたくなちゃう気持ち分かるなー
ポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

アメリちゃんとあずきちゃんは何気にお揃いのお洋服なんですね♪
可愛いぃe-415

パピさんはフサフサで綺麗だわぁ☆

こんなに可愛らしいワンちゃんいっぱいで羨ましいっe-267

NO TITLE

二度見、見た見た~

可愛いね!

チラっ・・ちらって(^0^*

連れて帰りたいの分かるわぁ。

おはよぉワン

オレさま、ネットでフィーバーしてるぜぇェ~
byブラパピ

動画、他にもあったッスか?
しかも、動画らしく動いていた・・知らなかった!
パピ、アメリーちゃんの事、つけまわしてたナンテ!!!
パピ家の飼い主のヒト達は、まるっきり見てなかったよぅです。。
そして、ナゼに目線??
飼い主のアタシが思うに・・・・
「ねぇ、まだ、あのオイシイィやつ、持ってる?」って、目だな(笑)
パピねぇさんより☆

NO TITLE

パピ王子、ナイスカメラ目線(o^-')b
あずきちゃんもかわゆい~(*´∇`*)
連れて帰りたい病、わかるわぁ~(*≧m≦*)ププッ
ペコちゃんもちゃぁんとご挨拶してる~(*´∇`*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

