ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Cafe アリスの森 プリンス降臨!BLOGTOP » Cafe アリスの森  » TITLE … Cafe アリスの森 プリンス降臨!

スポンサーサイト


Cafe アリスの森 プリンス降臨!

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2009年11月3日のこと


きょうは いぬ文化の日

なんと、アリスの森に あのプリンス が、降臨しました!!


じゃん

P1060106_0004

そう! 知る人ぞ知る ダジャレ王子 こと パピ王子 です!!

知らない人はココに行ってみてね!


以前、アリスの森に来てくれたそうなのですが

あいにくのお休みだったみたいで・・・


せっかくだったので

華麗奔放、天真爛漫なパピファミリーにお会いしたく

わたしからお誘いしました!


P1060106_0002
白いマツゲがめっちゃかわいい☆

パピちゃん

ほんときれいな白で毛もフワフワ・サラサラ♪

超かわいい目と表情・・・! まさに純白の王子♪ しかもすごくいいこでした!





パピねぇさん

ブログのようなマシンガン的なお話をする方だと思っていたら、全然っ!

濱田マリさんのような、お茶目なつっこみ満載なとても楽しい方でした♪

もっとゆっくりお話をしたかった~ (>_<)



パピにぃさん

クールなナイスガイ! でもすごく優しそうでした♪

もしかして俳優さん??

にぃさんともゆっくりお話をすれば良かったなぁ・・・



混んでたせいで席が悪かったんです。


そして、やっぱりパピ家はみんなとってもおオシャレでした!

こんど、ぜひご指南を~ (>_<)


つづく


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

かの有名な ダジャレ王子さまとご対面だったのですね~
ますます・・アリスの森はブロガ~で、わんさかですね♪

パピねぇさま・・キレイだったでしょね~
ブロマイド、買おうかしら?
(↑いつの時代じゃ~~;;

楽しそうで、なによりですわ~ん!!

NO TITLE

はじめまして!
チワワなコロナのtierraです♪

パピねぇさんのところからきました~。

パピちゃんペコちゃんとってもかわいかったんですね~。
天真爛漫なパピちゃんはプリンスだったんだ~(*^m^*)
Blogからはちょっと想像できなくびっくりした私…
ねぇさんに怒られるかな(汗)

また遊びにこさせてくださいね~☆

応援ぽちしてかえりま~す 

NO TITLE

お友達が沢山いて
羨ましいです。
楽しい時間を過ごせましたね
ぽち

NO TITLE

いつも本当にありがとうございます。

この頃応援だけでごめんなさい(>_<)
素敵な日曜日になりますように・・・・。
応援ぽちっ☆

NO TITLE

おっ!うまいこと写真と動画とってたね~~。そしてうまいことまとめてるな~。
さすがパパ!   ?ママか??
濱田マリ、(笑)なるほどわかるわ^^。
皆さん素敵なお方でしたね~。

NO TITLE

こちらがパピ王子ですね~!!
まぁ~お利口ちゃん!!
オサレファミリーなんて素敵すぎ~(〃▽〃)キャー♪

おはようワンワン!!

すっげぇ~
パピが・・・!!
俳優デビューしてる!?
しかも・・エキストラじゃなくって、ドアップで主役級な扱いv-353
ブラピだって、最初はエキストラからスクリーンにデビューなのに・・
ブラピを超えたぁ・・”ブラパピ”(笑)

イヌだけじゃなく、ヒトもえらく高評価して頂き・・
感激でありますゥ♪
イヌブロガーってえぇヒトばっかりだわぁ~
さぁぁいこォオオーーー

アメリー家D編集の動画に、感動したパピねぇさんより^^

イケメンって書いてるかな・・と、オレさまの事を気にする・・ダーリン・・
「おぉぉ、、ナイスガイっだってぇぇーー!わかるヒトにはわかるんだねぇ!」っと、
お喜びでご満悦でした。。。
ダーリンのツボを心得た日記・・に感謝です。。
まったく、動画も撮ってないし、写真は、トーサツ気味だし、、
ざんねんなヒト・・ダーリンともども、これからもヨロペコです。。。

NO TITLE

やっぱりオシャレだったんだぁ(///▽//)
そうですよねぇ。

『濱田マリさんのような、お茶目なつっこみ』!?
ますます気になるぅo(^-^o)(o^-^)o

楽しかったんでしょうね~!!

ペコちゃんは相変わらず堂々としてる(≧▽≦)

ポッチ☆

NO TITLE

お~っ!!
パピ君の動画!!
こちらで見られるとは思ってもみませんでした♪
予想に反して大人しいですね^^
して、今日はペコ&アメリーちゃんはお休みなのですね。
また楽しみに☆

今晩は~~

さち@横浜さん…
交友関係広いですね~~
ブログ友達ですか~~
いいな~~(^_^)v

パピ王子様の所にお邪魔したら…
ペコちゃんもアメリちゃんもいましたよ~~(*^_^*)

いっぱいドッグランで走り回って…
みんな健康そのものですね~~

いつも有り難うございます…(^^)/

NO TITLE

パピ王子、可愛いですね♪♪
今日は応援だけでごめんなさい。
またあとでゆっくり読みに来ますね(^^)
素敵な日曜日を・・・。

NO TITLE

今日はポチにげ
すみません

NO TITLE

皆さん、美男美女でいらっしゃるのねv-398

益々、ブログ仲間さんには会いにくくなりました。。。

パピ王子様、優しいお顔ですv-354

NO TITLE

パピ王子一家とお会いしたのね。

パピ姉さんも兄さんもきっと素敵なお方だろうな~。

美男美女だもんね!

わぁ、動いてるパピ王子、可愛いね☆~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

