ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 横浜ドッグマリンパーティー’09 まもなく閉園そして…BLOGTOP » イベント » TITLE … 横浜ドッグマリンパーティー’09 まもなく閉園そして…

スポンサーサイト


横浜ドッグマリンパーティー’09 まもなく閉園そして…

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2009年11月1日のつづき


まもなく閉園時間ですよ~

P1060090

夜の横浜もム~ディ~でいい感じです♪

P1060044

あんなとこに集まってイヌバタ会議してるワンズたち

サヨナラのご挨拶かしら?


ちゃんとできるコ だけで、海をバックに記念撮影をしました!

P1060076

帰りの車中、2ウイメンがまた麦系の飲み物を飲んでるなか・・・

IMG_6974

どこまで仲良しなの~ (>_<) って感じです♪  あずママさん撮影!


そして、大人たちは、そのまま、麦のお店へと消えていったのでした。


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

最近、ゆっくりお邪魔できずに
すみませんでした。
お友達と楽しそうですね。
この後は麦ですか。
ま、わんちゃん達だけじゃなくて
ママ達も楽しまなきゃね!
ポチ

NO TITLE

応援だけして行きま~す。
素敵な週末をお過ごし下さいね。
ぽちっ☆

今晩は~~

アメリちゃんとあずきちゃん…本当に仲良しですね~~
お友達っていいモノなんでしょうね~~
ワンコの世界でも…(^_-)

いつも有り難うございます…
ポチリ~~ン

NO TITLE

応援にて失礼します^^;

NO TITLE

沢山遊んで疲れちゃったんでしょうね。
きっと楽しい夢でも見てるのかしら(^^)
本当に仲良しで羨ましいです。

いつもありがとうございます。
今日は取り急ぎ応援だけでごめんなさい。
12日の応援ぽちっ☆

NO TITLE

海がバックのお写真なんて、とぉっても素敵!!
なかなか撮れないですよね~!!
お二人様共いいお顔(o^-')b
でも「ちゃんとできるコ」って(*≧m≦*)ププッ
ママさん同志が仲良しだから、アメちゃんとあずちゃんも
安心して仲良ししてられるんですね~(*´∇`*)

NO TITLE

あずきちゃんとアメちゃんは一緒に住んじゃえばいいのにv-392

どうしたらこんなに愛らしく、仲良くなれるのかしらv-345

NO TITLE

車内で寝てるときの写真、アメちゃんのおしりで寝るの~とあずき。
ほんと仲良しさんで、かわいかった~。
海バックの写真も素敵!まさに固まって記念撮影だけど、2匹ともよくがんばってくれました。
またいこうね!

麦・、最高v-8(爆笑)

NO TITLE

ホント、いぬばた会議(≧▽≦)
かわいい~!何を話していたのかなぁ?!

あずちゃんとアメちゃんはほんとに仲良しですね~(///▽//)
兄弟みたい!

あら?さちさんとあずママさんは完全に飲み会状態~?!

そういうのもアリアリ~(^o^)/

楽しい一日だったみたいですね~♪

NO TITLE

イヌバタ会議可愛いね~~
ペコちゃんもしっかり参加してるね^^

うふふ^m^麦のお店・・いいなぁ~~

ぽち☆


NO TITLE

本日、ポチ逃げ
また来ますね

NO TITLE

イヌバタ会議いいですねv-410

車中の写真、あずちゃんの体を探しちゃいました~

麦のお店v-275私も大好きです♪

NO TITLE

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

グリュックの事ではいろいろご心配おかけしました。
ありがとうございました。
これからも宜しくね☆

わぁ、海バックにパシャリ~、いいねー。

麦のお店(爆)
そこ、私もついて行きたいわ~♪

おっはぁ~

イヌバタ会議では、ペコさまは、、
さしずめ・・会長さん!ワン長さんって感じだぁv-424
あくまで、、coolに参加ね
ナント!夕暮れたそがれWAN子・・・には、
元気ッ子娘。アメリーちゃん、、たそがれず!!
イヌバタ会議では、積極的に、ワンワンしてるのにぃい
・・・と、パピねぇさんの妄想v-389
パピねぇさんより☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

