ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 横浜ドッグマリンパーティー’09 のつづきBLOGTOP » イベント » TITLE … 横浜ドッグマリンパーティー’09 のつづき



横浜ドッグマリンパーティー’09 のつづき

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2009年11月1日のつづき


P1060053

こんなに良いロケーションに生のサウンドセッション♪ だまってても気分はハイに!

そんなときに必須なのがコレ!

P1060034

カンパ~イ! あずママさんを強引にお誘いしてしまいました (>_<)

軽く一杯やってからランに突入!

P1060055

なかなかの広さです♪

ここでお約束の・・・





そんな中、うちが初めてアリスの森にいったときに出会った 次元君登場!!

P1060039

次元君、すっかりあずちゃんが気に入ったようで、

ず~っとくっついてまわってました (>_<)

P1060041


あずちゃんはほんとどこに行っても人気者です♪ うらやましいわ♪


P1060035_0001


つづく


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

今晩は~~

今晩は~~
ビール美味しそう…

今夜も早足で…
ごめんね~~

いつも有り難うございます…
ポチリ~~ン

NO TITLE

こんなロケーションで乾杯なんて
とっても素敵ーーーー☆

そしてわんこ達も一緒に遊べて
素敵なデートです!

青空ビールいいなぁ。。。

NO TITLE

快晴のもとでv-275ビール!いいですね~^^

ペアルックお似合いですね~、本当に仲良しさんv-411
うちは家の中で一人(一ワン)ダッシュしかしないので、
早く仲良し見つけて、走る姿を見たいなぁ~・・・(遠い目)

ペコちゃんは~?と思っていたら・・・!!
みんな可愛いですね☆

NO TITLE

私もあずきちゃんに会ってみたいv-353

きっと性格が良いから、みんなの人気者になるのよね。

ペコちゃんが最後に出てきて、いろんな子がいるな~って思いましたv-410

NO TITLE

一日違えば
アメちゃんやペコちゃんにお会いできていたかも
だったのよね~残念><

アメちゃんとあずきちゃんは
本当に相性バッチリの仲良しさんね~♪

応援ぽち☆

NO TITLE

アメリーちゃんとあずちゃんは本当に仲良しですね~♪
うちのワンズだって一緒に住んでてもこんなには遊ばないなぁ。
大きさもちょうど同じくらい??
仲良く遊んでる姿を見てても可愛くて飽きないですね(^^)
外でのビール美味しそう♪♪

いつもありがとうございます。
11日の応援ぽちっ☆

NO TITLE

お久しぶりです!
アメリちゃんもあずちゃんもすごい!v-12

アメリちゃん、東京ドーム数個分は楽にあって思い切り走れる 通信隊でBillyと
走ってください~v-30

(Exite Blogも始めてみました。。)

NO TITLE

楽しい一日だったみたいですねー^^

ペアの服もとってもgood^^
こんなに仲良しの友達がいてあずきは本当に幸せ犬ですー。

NO TITLE

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

軽く一杯やってから・・・

いい、いいね~それ(笑) 

これがまた美味いんだ♪\(⌒▽⌒)/

NO TITLE

こんな時はやっぱりv-307だよね~~

あずちゃんとアメリーちゃんはほんと仲良しv-238

最後に走って?くるペコちゃんが可愛かったです♪

NO TITLE

うわぁ、動画面白かったー。
アメちゃん、これからもあずきをよろしくね。
そして、パパママペコさん、頼りない私をよろしくお願いします。
めちゃくちゃ楽しい一日でした。
ありがとう♪( ´▽`)
ペコアメファミリー最高っす。

NO TITLE

あずちゃん、ヒートもおわって元気100倍なのね~。
いいドッグランみたいだけど、これは限定のドッグランだったのかなぁ!?

飼い主同士も楽しめたみたいで、ホントいい1日でしたねぇ(≧▽≦)


ポチ☆

NO TITLE

青空の下のビールって最高ですよね~(*^m^*) ムフッ
アメちゃんとあずきちゃんは本当に仲良しさん!!
楽しそうに遊んでいますね~(*´∇`*)
こちらが次元くんですね~!!
ブラタンちゃんだぁ☆かわゆい(o^-')b

こんわんワン!

アメリーちゃんもあずきちゃんも、モッテモッテだよぉ~
ラストフォトのあずきちゃん、あずきママちゃんに似てる!!

この日も超高速モードで、ファイッッツ!!
セコンドに戻って、水分補給が、かわいかったぁ~
おっと、忘れた頃に・・・ペコさまが!対戦に加わる!ワケないっかぁ(笑)
面白かったですゥv-426

今日から、アリスの森日記に、ペコちゃん、アメリーちゃん登場させて下さい
図々しく・・お写真も使わせて頂きました
チャッカリ者なv-398パピねぇさんでした☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

