ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 横浜ドッグマリンパーティー’09BLOGTOP » イベント » TITLE … 横浜ドッグマリンパーティー’09



横浜ドッグマリンパーティー’09

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2009年11月1日のこと


横浜ドッグマリンパーティー’09 に行ってきました!

きのう、 ドッグカフェ.jp のメルマガからたまたま見つけました。

main_img

せっかくなので、アメリーの大親友あずちゃんをお誘いしました♪

車にゆられること1時間くらいで到着!

P1060023

会場はコスモワールドとランドマークタワーのすぐ近くでした!

着いてそうそう目についたのは、お洋服のバーゲン特設会場♪

P1060025

だって、4千円~7千円の品物が1500円均一なんだもん!

旦那を放置プレイして、あずママさんと 物色! 物色!! 物色!!!


じゃん!

P1060032

P1060033

あずちゃんとアメでおそろいの マリンルック にしました~♪


お店はここだけじゃなく、4~5店舗あり、こんなものも (^u^)

P1060031

P1060030

P1060028

P1060029

完全に飼い主のエゴですが・・・汗

そんなことおかまいなしにしばらく物色はつづきました (^u^)


つづく


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

お揃いの服ゲットできて大満足だよ。
しかもパパさん、物色中もちゃーんと写真とっているんだもん。
ビックリ‼さすがです。
こういうイベントまた参加しなくちゃですね。
かぶりものかわええな。

NO TITLE

や~ん、お揃い本当にかわゆいっ!!
いいお買い物でしたね~!!
お天気にも恵まれてバッチリですね~(o^-')b

今晩は~~

わあ~~とっても魅力的…
私も行ってみたいです~~

アメリちゃんもあずきちゃんも…
よく似合って…かわいい~~(*^_^*)

いつも有り難うございます…
ポチリ~~ン

NO TITLE

元値が高いのにお安い!

この値段なら、手が出るわv-398

アメちゃんとあずきちゃんの仲良しコンビもお揃の服。

よーく似合ってるよi-176

NO TITLE

とっても良いお買い物ですね~ぇ。
私も行ったら買いまくり物色しまくりだろうなぁ(笑)
お揃いのマリンルック可愛いです(^^)
もちろんカブリ物も・・・・。

いつもありがとうございます。
10日の応援完了です。

NO TITLE

うふふ・・・あったわね~~
チョコもお洋服買ったのよ*^^*

おソロ可愛い~~

応援_ρ゙(^▽^* )ぽちり~~ん。

NO TITLE

おそろいのマリンルックかわいい~~

かぶりものもいいわ~あずちゃんは慣れてるのかしら??

アメリーちゃんとペコちゃんは固まってそうに見えますv-411

NO TITLE

わ~♪いいお買いものw

かぶりん系が大好きな婆には・・これってうらやまし~~~!
って。
姫は、あまり好きじゃないみたいだけど(笑w

あ・・イベント系に行ってみたいわ♪

こんちわわぁ

おぉぉ~
ナイス物色!グッチョイスv-218
”ブラT”じゃなかった・・”ゴーグルT”
似あってるっじゃぁーーーん!!!
かわえぇのぉ~

かぶり物を、イケテますわぁーー
ぷっぷぷぷうう(笑)
アタシ、ワンコのかぶり物ば、ツボなの・・
(笑)がとまらいです!!!
特に、アメリーちんの、キョドった感じ?
じゃっかん、修行僧っ・・・虚無僧に見えなくもなく!!
かっわい・い・ウィーーッシュ♪
パピねぇさんより☆

NO TITLE

そう!!!
これね、チョコママさんも行ってたようで、も~!うらやましい!!
まだワンコのイベントに行ったことがないので…(T_T)

楽しいお買い物ができたんですね(≧▽≦)

ポッチ☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

