ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 誕生日 心に残るプレゼントBLOGTOP » 記念日のこと » TITLE … 誕生日 心に残るプレゼント

スポンサーサイト


誕生日 心に残るプレゼント

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2009年10月26日のつづき


10月24日 午後3時30分


予想通り、埼玉スーパーアリーナへ到着!


埼玉スーパーアリーナと言えば、

よく旦那に連れられて格闘技 ( PRIDE ) を見に来たものです。

こんどこそわたしの中に格闘技ムードが沸いてきた!!


でもなにかおかしい…


周囲を見渡すとやけに女性が多い。

いかつい人もあまりいない。

これはコンサートに違いない!!


P1050994


でも、だれの?


秦さん(秦基博)? こんな大きな会場じゃ無理だし・・・

桑田さん? のわりには女性が多い・・・

superfly? やっぱ会場が大きすぎる・・・


目立つ看板がないので入場ゲートに着いてやっとわかりました。


Augusta Camp 2009


わたしの好きなまさやん ( 山崎まさよし ) が

所属するオフィスオーガスタの夏フェスです!



あ、でも、まさやんもシカオちゃん ( スガシカオ ) も出演しないんだ (>_<)

でも、ず~っとナマ歌を聞きたかった秦さんもいるし

前座時代から見てるスキマスイッチと元ちとせちゃんもいる~♪


旦那は、山崎まさよしがいたら

人気がありすぎて買えなかったよとチケットを手渡される。



チケットの座席番号を見ながら席に向かうと

あれ? もっと前? もっと前!? もっと前!??


着いたのは、1万人入れる会場の前から7列目!!しかもほぼ中央!!


こんな近くで見るのは初めてー!!

眼鏡なしで見える~♪♪

思わず歓喜の声をあげてしまいました (>_<)


ライブは最高に盛り上がり1時間半押しで幕を閉じました。

やっぱり秦さんのナマ歌は本当に最高でした!

もちろんスキマスイッチも最高でした♪♪


P1050649


   実は、ぺこを飼うまでは、

   旦那に出会う前からほぼ毎年このイベントに参加してたんですが、

   ここ数年は行けてなかったんです。



だからすごくうれしかったし

とても楽しいライブでした♪

しばらく余韻にひたりました♪


IMG_7188

こうしてわたしの2009年の誕生日プレゼントはおわったのでした♪

心に残るプレゼント プライスレス

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

NO TITLE

ほぉ~
そんなことになってたのねi-278
たぬきクッション、こんなにみんな気に入るんだったら
余分に買っておきゃよかったe-134

NO TITLE

パパさん、気の利いたプレゼントですねv-351

私もこんなプレゼントされたーい。。。
って、私も何もパパにしてないしなァ~i-195

これからもお幸せにv-344

NO TITLE

いつもありがとうです。

今週も頑張って行きましょう。
応援だけして行きま~す。

NO TITLE

素敵なサプライズプレゼントでしたね♪
それに、旦那サマも何て素敵なのぉe-267

ウチはそんな素敵なコトが出来ない人なので、本気で羨ましい☆
プロポーズさえもなかったからなぁーー

ロマンちっくがとまらない!

スポ根じゃなかったのねぇ~♪
色気ないしね・・・
やっるゥゥ~旦那ちゃん、☆3っつですぅv-218

アタシも落札してもらった事ある・・チケットね!
「有馬記念の入場券」v-398
へっへへへぇ
我が家の方がスポ根だった?!
パピねぇさんより☆

NO TITLE

ステキなプレゼントでしたね~~

最後まで分からないってのも、ドキドキワクワクが続いて

楽しいものかも~~v-238

NO TITLE

コンサ~トだったのですね~♪
それはそれは!!
生歌っていいですよねw

婆、「矢沢です」しかいったことがな~い(渋っ;;

今晩は~

素敵なプレゼントでしたね~
ご主人も…優しくて…
いっぱい愛してるって感じで…
素敵ですよ~~

ペコちゃんもアメリーちゃんも…
お利口にお留守番出来たんですね~~
眠ってる姿が…けなげで可愛い~~です…

いつも有り難うございます…
ポチリ~~ン

NO TITLE

ま~っ!!
何とも羨ましいお話♪
我が家では…サプライズなんて想像出来ません^^;
旦那さま、あれこれ考えて喜ぶ顔を想像しながら、企画を練って下さったんでしょうね!
こんなに素敵なプレゼントだったら、来年の誕生日も楽しみですね!!!

NO TITLE

粋なはからいがっ(/_<。)
いいないいなぁ~(〃▽〃)キャー♪
素敵すぎっ(〃▽〃)キャッ
心に残るプレゼント プライスレス~(o^-')b
素敵な素敵なお誕生日で本当に何より(*´∇`*)
これからも吸えば学お幸せにぃ(*^m^*) ムフッ

NO TITLE

パパさんはホントに色々と考えてくれたんですね。
いいなー
私、サプライズに慣れてないから
多分、感動して泣いちゃうかも!
素敵な誕生日、改めておめでとうございます。
ポチリ

NO TITLE

素敵だぁー、素敵すぎる!

さちさんは優しいパパ、かわいいペコアメちゃんと一緒の時間を過ごせて幸せ者ですねー。

ぽちっとな。

NO TITLE

本当にプレゼントをくれた事ではなくて・・・・
いろいろと考えてくれた気持ちが嬉しいですね(^^)
前から7列目だなんてすごい!

いつもありがとうございます。
日曜日の応援ぽちっ☆

NO TITLE

本当に素敵なサプライズだったのね~♪
旦那さまの優しい心遣いが
伝わってきましたぁ^^/

可愛い寝顔のワンワンズに
応援ぽち☆~

パパやるなぁ~

なんかさ~読みながら顔がにやけちゃって(*^ー^*)
こーーーーーの、幸せもん~~~!!
久しぶりに独身に戻れたね^^。
幸せを分けてもらった気分だよ。ぽちぽちぽちーーー!

NO TITLE

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

良かったね。
私も旦那さんに、
大好きなアーチストのチケットプレした時の事思い出しました!

でも旦那様はお口がかたいね。
私は、行く前に言っちゃたよ(笑)

おめでとうございます

物より思い出。おかねで買えない価値ですね!(どこかのカード会社のCMみたい)

素敵な旦那様でうらやましいですv-291

ペコちゃんとアメリーちゃんの寝顔に癒されます~v-344

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

