ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 誕生日 謎のチケットの行き先!BLOGTOP » 記念日のこと » TITLE … 誕生日 謎のチケットの行き先!

スポンサーサイト


誕生日 謎のチケットの行き先!

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2009年10月26日のつづき



10月24日 曇りのち雨



誕生日プレゼントの謎のチケットでどこに行くの?


午前中わたしは仕事だったので午後からの出発でした。

ぺことアメリーも車に乗せて出発!

ん?ぺことアメリーを乗せて??

2009102413390000

湾岸を使うということは行先が大分しぼられる!

みなとみらいをスルーしベイブリッジをわたった。

さすがに横浜じゃつまらない!


もしかして海ほたるを渡って、

私が行きたいと言っていた千葉のドイツ村へ?!

車は海ほたる方面へ斜線変更!テンションがあがる!

きたー! と思ったら分岐路直前で斜線を戻される(>_<)

芸が細かい…汗


そして、お台場は完全にスルー

もしやTDL!?と思ったら

高速を首都高に乗り換え都心方面へ

いいかげんフェイントに疲れてきた。


車は両国国技館もスルーし、

わざわざ大回りしてまで辿り着いたのは

結局、東京は葛飾の旦那の実家でした。


そうか!


ぺことアメリーのことは心配いらないよ!

の意味がようやくわかりました。

旦那の妹に何か聞いてる?と聞くと、

ただ犬を預かってとだけ言われたそうで。

徹底した秘密主義か・・・

2009102413400000~00001

実家でひと休みした後、ぺことアメリーを預けて再出発!

この日ばかりは旦那も必死にルートを覚えたらしくナビも使わない。


でもわたしは感づいてしまった!

このパターンは東京ドームでプロレスなのだと!

わたしの中にプロレスムードが高まって来た!!



予想通り車は東京ドーム方面へ


と思っていたら、また高速に乗る (>_<)


今度は埼玉方面??

あ、今度こそ本当にわかっちゃった!


つづく


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

NO TITLE

フェイントの連続でさらに期待高まる??
いやぁ~ん、気になります!!
ワンまで預けて向かった先は?
旦那さまの愛を感じますね^-^b

続きも楽しみに☆

NO TITLE

この芸の細かさに 愛を感じます♪
いいパパさんだなぁ~
うらやましい!!

で。どこなんだろう!楽しみ>m<

今晩は~~

わあ~
どこに行くんでしょう…なんか読んでる方もドキドキします~~

しかし…さちさん…文章表現上手ですね~~
引きつけられますよ~~(*^_^*)

いつも有り難うございます…
ポチリ~~ン

こんばんわーーーん?

旦那ちゃん、芸が細かいぞぉ!
まるで逃走してるみたいじゃないかぁ~・・
いいよ!イイよ!!
お楽しみは、のばしに延ばした方が、感動も高まるモンだv-363
さいたまんぞー
v-67もあるぞ!v-68もあるぞ!
って、ギャンブラじゃないしぃ~
わかったぜぇエ!!!
スーパーアリーナで・・・・・なんかあったっけかなぁ~?

詐欺女みたいに、ユニコーンのプレミアチケットを落札した訳じゃないよねv-411

NO TITLE

これだけグルグルするとどこへ行くのか分からなくなりますね。
でも予想出来ないだけ楽しいですね(^^)
旦那様もお疲れ様でした。
私的には埼玉方面・・・・一番分からなくなったかも(笑)
どこへ行かれたのか楽しみです。

いつもありがとうございます。
応援ぽちっ☆

NO TITLE

こんにちわ^^
いつものように応援だけして帰ります♪

NO TITLE

埼玉?

何があるんだろうv-356

この次にはわかるかしらv-362

NO TITLE

旦那様
綿密に計画を練ってくれているのね~♪

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
埼玉だけでわかるって・・・
どこだろ?
気になるわーん><

NO TITLE

こんなに手の込んだ話聞いたことない
凄い!パパさんですね。
埼玉で分かったの?
何か気になるーし、
こちらまで、ドキドキしちゃう!
何かしら?
明日も楽しみにしてますね
ポチ

NO TITLE

すごいですね~(≧▽≦)
旦那さん、あっちにこっちにグルグルグルグル…。

必死で隠し続けるのが、愛を感じるぅ!!

微妙に高速料金の無駄遣いかもしれないけど~( ̄▽ ̄;)

で、どこだったのぉ?!



ポッチ☆

NO TITLE

埼玉方面?

あ、初めてデートした場所とか・・違うね^^;

もー、早く到着してぇー!

NO TITLE

えっ~~すごく気になる~v-393

旦那様、この日の為にルートまで覚えたなんてスゴイ!!

埼玉方面v-361どこだろう~~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

