ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 誕生日 うれしいサプライズ!BLOGTOP » 記念日のこと » TITLE … 誕生日 うれしいサプライズ!

スポンサーサイト


誕生日 うれしいサプライズ!

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2009年10月26日のつづき


今年も旦那はサプライズな誕生日プレゼントをしてくれました♪


2009年10月23日のこと


誕生日まであと3日なのに誕生日の話題は全然なし。

最近は仕事が忙しいからしかたないかなって思ってました。



この日、旦那宛に知らない人から封筒が届いていました。

旦那は帰宅後、これはあるチケットで、

誕生日プレゼントにオークションでこっそり買ったんだよ! と言いました。


明日、このチケットで、ある場所に行くから楽しみにしてて!

余計な詮索は禁止だよと!




なによりも、ちゃんと考えててくれたことが嬉しかった♪



チケットと言えば、

クルージングとかコンサートとかプロレスや格闘技観戦とか…

温泉やレジャーランドの入園券も…  すごく幅広い。



頭の中ではいろいろ詮索しましたが答えは出ず…

明日が楽しみになりました★



P1050803
写真はマウンテンペコ   日記とは関係ありません (>_<)


つづく


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

NO TITLE

素敵なパパさんv-344

愛されてますね~♪

どんなサプライズかなv-352

NO TITLE

遅くなりましたが、
☆★お誕生日おめでとうございます★☆

素敵な旦那様で羨ましいです(〃∇〃)
サプライズってときめいちゃいますよね☆
なんのチケットか気になります~!!

可愛いマウンテンペコちゃんへぽち~☆

NO TITLE

チーズおばさんもビックリなシーザーサラダの後は
サプライズプレゼント。。。
ご主人様、やるぅ~(〃▽〃)キャー♪
私も素敵な旦那様が欲しい~(TдT)

サプラーーーイズ♪

旦那ちゃん、ミラクルなキャラなのね!
夏に、プールにアメリーちゃんを突き落とした?(笑)投げとばした?(爆)
イエいえ・・・
泳ぎの特訓をしていた、超スポ根!旦那v-205って思いきやッ・・
ハニーに内緒で、、ヤッルじゃぁん♪って感動です
最高で~す♪(巨人のシンノスケの真似)な、チケットだと思いますv-81

パピねぇさんより

NO TITLE

覚えていてくれるだけでも嬉しいのにサプライズプレゼントなんて・・・
素敵な旦那様ですね~(^^)
確かにチケットと言ってもいろいろありますよねぇ。
クルージングとプロレス観戦じゃ全然違うし(笑)
いったい何のチケットなのか気になっちゃいます(^^;)

マウンテンペコちゃんとっても可愛いです~♪♪
暖かくて気持ち良さそう(^^)
応援ぽちっ☆

NO TITLE

旦那さま、考えていてくれた上にサプライズだなんて!
羨ましい~。
チケット、気になります♪
続きも楽しみに^-^b

ペコちゃん、可愛いお山ね!
暖かそう~

NO TITLE

サプライズって素敵
うちのパパはそういうの苦手というか
やってもらった経験なし…
なので…とても羨ましいなぁ
なんだろうか?
更新楽しみにしています。
ポチ

NO TITLE

なんて優しい旦那さま~♪
どんなプレゼントだったのかしら~
気になる~ぅ^^

ペコちゃんかわゆい☆

ポチ。

NO TITLE

何のチケットなんだろー?とても気になります。

ほんとに素敵でさわやかな旦那さんですよね!
あっ・・あずママの視線がいたい(笑)

NO TITLE

うらやましい~優しい旦那様ですねv-238

何のチケットだろうv-236気になる~~

NO TITLE

あらやだっ!!←って何処のおばさん??って感じですね(笑)
お誕生日だったんですねぇ~(>_<)
こないだ言ってくれれば良かったのにぃ~
パパさんのサプライズ☆素敵だわ(#^.^#)
やっぱりサプライズは嬉しいですよねぇ~
☆お誕生日おめでとう☆

こないだは、お誘いありがとうございます<m(__)m>
凄く凄く楽しかったです!!
けど、やっぱりガウガウうるさくてごめんです☆
慣れてくれる事を祈るのみです!
これにこりずにまた遊んでくださいね♪

応援♪

NO TITLE

なんとま~やさしいパパさん!!
いいですね~^^

何???気になる~気になる~ぅw

婆も・・サプライズが欲しい年ごろでつ(爆w

ごめんなさ~~い

取り急ぎ…
ポチリ~~ン…
明日ゆっくり読みに来ます~~(^_-)

NO TITLE

わ~~!!
いいですねぇ。
覚えてくれていたこと、プレゼントをこっそり準備してくれていたこと。

嬉しいことだらけじゃないですか~(≧▽≦)

で、なんのチケットだったんでしょう。

続きが楽しみ~☆

NO TITLE

えー、どこだろ?
気になって眠れない((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

素敵な旦那様。
サプライズプレゼントですね。

あ~、気になるぅ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

