ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 誕生日 大好きなイタリアンでディナー♪BLOGTOP » 記念日のこと » TITLE … 誕生日 大好きなイタリアンでディナー♪

スポンサーサイト


誕生日 大好きなイタリアンでディナー♪

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


10月26日のこと


★ きょうはわたしの誕生日 ★


わたしはイタリアンが大好きなので

お気入りのイタリアンレストランでディーナーをしました♪

P1050997

このお店に来るのはこれで3回目!

このお店は以前、旦那が上司のおともで、

「世界をまたにかける超グルメな方」 に連れて行って頂いたお店です。

そのおいしさに感動した旦那が連れて行ってくれたお店です。

P1050999

まずはビール ( わたし ) とブラッドオレンジジュース ( 旦那 ) で乾杯♪

そしてアンティパストは、

P1060006

オリーブ♪ ここのは本当においしいので大好きです! (グルメな方のオススメ)

2009102617360000

超ジューシーな炭火焼ソーセージ

そして、コレがわたしの楽しみの1つ!

P1060005

シーザーサラダ です!  (こちらもグルメな方のオススメ)

雪のようなこのパルメザンチーズは削りたてでとてもいい香りなんです♪




そして、お待ちかねの ピッツァ です♪

薄生地に厳選された素材がふんだんにのった具たくさんピッツァです!

ピッツァといえば、

厚生地のマルゲリータが定番ですが、わたしにはコレが最高です!!

P1060011

旬の野菜ピッツァ  おいしかったですがお腹にたまってしまいました (>_<)

といいながら、ぺろり♪

P1060016

こちらはビスマルク  アンチョビとアーティチョークが最高でした☆

こちらはさらに、ぺろり♪


メインを食べる余裕がなくなってしまったので、今日はここまで ((+_+))

また連れてきてもらうことにしました♪


旦那からの誕生日プレゼントはある事情により2日前でした。


つづく


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

*** COMMENT ***

NO TITLE

お誕生日おめでとうございますーーー☆

イタリアンいいですよね!私も大好きです!
炭焼きのソーセージ・・・
うまそーですーー☆

プレゼントなんだろーーー
気になりますーーーーー

NO TITLE

ママさん、お誕生日おめでとうi-269
パパさんもシャレてますね。
こんなステキなお店でお祝いなんてv-354

今日、たまたまピザを食べに行って、シーザーサラダが出てきたけど、
メチャしょぼいチーズだったわv-292
↑のお店に行きたーいe-257

NO TITLE

お誕生日おめでとでしたぁ!!
ここ気になります~!!
ワン達がいないのはさみしいけれど、こうしてご夫婦のお時間も
大切ですよね(*^-^)
さちさんにとって素敵な歳になりますように☆☆☆

NO TITLE

お誕生日おめでとうございます~!!

って、もう過ぎてる( ▽|||)


すごい山盛りのチーズ美味しそう(///▽//)

ピザのレンコンやカボチャも美味しそう(///▽//)

だめだわっ!『美味しそう』以外が思いつかないぐらいf(^_^;


またさちさんにとって、いい一年になりますよ~に!


ポッチ☆

NO TITLE

お誕生日おめでとうございます(^^)

お料理とっても美味しそうなモノばかりですね。
シーザーサラダの上に乗ってるのは全部チーズでしょうか?
チーズ大好きなんで・・・こんなにチーズが乗ってたら幸せだろうなぁ~♪♪
お食事にプレゼント。・・・・素敵なお誕生日、羨ましいです~ぅ。
応援ぽちっ☆

NO TITLE

おめでとう
って、あのチーズは反則ですね。
私、チーズ大好き
あんなに削ってくれてありがとうですね。
あー食べたい!!
ポチ

NO TITLE

お誕生日
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトウゴザイマース♪

素敵なディナーでお祝い♪良かったね~
happyがいっぱいの
素敵な一年になりますように~~~

応援ポチ☆~

NO TITLE

お誕生日だったんですね!
おめでとうございますe-313

どれもこれも本当に美味しそう♪

今年一年、さちさんにたくさんの幸せが降り注ぎますように☆

NO TITLE


お誕生日おめでとうございます!!!

旦那さま、お優しいですね~♪
美味しそうなお料理の数々堪能されたんですね!
チーズ好きな私、削りたてのチーズはさぞ美味しかったことでしょう!
私も経験したいです^^*

NO TITLE

お誕生日おめでとうございます~~v-315

どのお料理も美味しそうv-10

何~このシーザーサラダ!!見たこと無い~~

食べてみたい・・・v-356

NO TITLE

(*゚ー゚)vオハヨ♪

お誕生日だったんですね。
おめでとうございます。

わぁ、美味しそう。
ピザ大好きです。

プレゼント、なんだったんだろー?

お誕生日おめでとうございます~~

10月26日といえば…
うちの次男と同じ誕生日ですね~~
いいお誕生日でしたね~~

イタリアンフード…
美味しそう…
私は断然和食はですが…
こんな画像見たら…食べたくなりました~~

福岡の美味しいお店…全然しらないんですが…
今度調べてみようかな~(*^_^*)

ペコちゃんとアメリーちゃん…全然性格が違うんですね~~
活発なアメリーちゃんも好きだけど…

おっとりとお外を眺めているペコちゃん…可愛いです~~(*^_^*)

NO TITLE

お誕生日おめでとうございます♪
 
美味しそうなお店ですね!
今度ぜひ教えてください(*'-')
 
私も去年の誕生日には旦那に食べに連れて行ってもらいました。
今年の誕生日プレゼントは冷蔵庫でした。
・・・主婦って感じがめちゃしました・・・。

NO TITLE

10月がお誕生日だったのですね~
おめでとうございますw

すてきなお店~w
婆は緊張して、味もわからないかも;;
アンティパストって・・なんだ?!
なんせ田舎者で・・(笑

おいしそうなものばかり!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

誕生日おめでと~~~~^^。
いいとこ連れてってもらえていいな~。
つづき楽しみにしてるよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

