ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Cafe KO-BA 穴場ドッグランに大集合!BLOGTOP » 湘南のラン&カフェ » TITLE … Cafe KO-BA 穴場ドッグランに大集合!



Cafe KO-BA 穴場ドッグランに大集合!

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2009年10月21日のこと


こんな近場にこんないいランがあったなんて!

うちから車で10分くらいのところにある Cafe KO-BA に行きました!

P1050962

実はここ kaeさん のオススメスポット!

という訳で、またまた集まっちゃいました!

P1050929

チワ夫くんに

P1050977

レクちゃんに

P1050983

茶々ちゃん!

そして、ペコアメ

P1050965

ここ Cafe KO-BA は、

森の中に迷い込んだ錯覚をおこすほど木々に包まれてます。

さらに、薪窯で焼きあげる自家製パンがあるんです!

2009102112320000

ランはカフェ利用者には無料で開放してくれてます!

この日も?他のワンコはいなく貸切状態でした♪ 穴場みたいですよ~

P1050934_0001

元気組はあちこち探検してはしゃいでましたが、

インドア派のこの2ワンは・・・

P1050954

外を眺めてました。 おうちが恋しいのかな~? (^u^)

でも、また来たいよね~♪

わたしとアメちゃんはすっかりお気に入りです♪


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

楽しかったですよね~(*^-^)
そして落ち着くお店(*´∇`*)
この前茶々とまた行ってきちゃいました☆
そしてまたカレーとパン食べちゃった(*≧m≦*)ププッ
だいぶ寒くなってきましたね~
もっと行っておかなきゃって思いました!!
またご一緒しましょう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

今日、町田に行く途中で見つけたよ~KO-BA^^。
ドックランがあるとは知らなくて、単なるカフェかと思ってたよ。
ランチ美味しそうだね。
今度一緒に行こうね!

NO TITLE

素敵なカフェ&ランです~♪
お料理も素敵!
今はドックカフェでもお料理も美味しい所が多いから良いですよね。
うちはドックラン&カフェって近くにないから羨ましいなぁ~。
応援ぽちっ☆

NO TITLE

そんな近くにこんな素敵な所があるの?
いいなー
うちの近くは何にもなくて…
いいですね、ぶらっと行けるなんて
ぽち

NO TITLE

ごぶさたしてます(T_T)

KOBA!!
ここ、ほんとに良かったですよね。
森のような感じが、国道沿いとは思えない!

また行きたいですね~(≧▽≦)
う、急がないと寒くなっちゃうっ!!

ポッチ☆

NO TITLE

素敵なところのようですね♪
「薪窯で焼きあげる自家製パン」、私も味わってみたいです^^
レクサス君とペコちゃんの2ショットは、前に探偵アメリーちゃんがリポートしてましたが・・・。
その後、恋に発展したのかしら??

NO TITLE

新しい集合スポット開拓ですね~♪

森の中風で素敵☆
パンも美味しそうですね^^/

アメちゃんお気に入り☆良かったね~

応援ポチ☆~

NO TITLE

集合ですね!
うらやましい~ですわw

薪窯ぱん!!うまそ~ですねw
いいところだわ~!^^

NO TITLE

ご飯食べれて 遊べて 
嬉しいですよね
うちの近くにも できないかなー

NO TITLE

おしゃれな場所ですね。

あ~、レクサスくん発見!
あはは、仲良く並んで黄昏中(笑)

NO TITLE

素敵なところですねぇ^^
自家製パンも美味しそう♪

家の近くにこんなカフェ&ランがあるなんて羨ましいです☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

