ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 湘南ロールケーキBLOGTOP » ペコとアメリーとお友達 » TITLE … 湘南ロールケーキ

スポンサーサイト


湘南ロールケーキ

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2009年10月19日のこと


10月10日にヒートになってしまったアメリーの大親友のあずちゃん

ずーっと会えてないので行ってしまいました! あず家へ!!

P1050919_0001

あずちゃん久しぶり~ (>_<) って何か踏んでない??

P1050908_0002

久々に会ったけどやっぱり超仲良し♪

P1050910_0001

やっぱりこれですね! バトル!!

P1050908_0001

その模様はコチラ




コーヒータイムにペコとアメリーをあず家に置いたまま

近くの comme en province というケーキやさんに行きました。

ここのシェフさんは、

パティシエコンクール「シャルル・プルースト」で銅賞

「アルパジョン」で銀賞を受賞された方のようです☆


P1050918

メープルチーズケーキ に コーヒー とってもおいしゅうございました♪

なんとごちそうになってしまいました (>_<)

2009101919470000

しかもシュークリームに目がない旦那におみやげまで・・・

左のは湘南ロールケーキ! 超超超おいしかったようでう♪ (^u^)


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

いつもありがとうございます。

今日は取り急ぎ応援だけでごめんなさい。
寒いので体調崩されませんように。。。
3日の応援ぽちっ☆

NO TITLE

今日もポチリ

NO TITLE

アメちゃんのバトル、我が家の光景を見てるようだわぁ~(*^_^*)
我が家も、こんな風に他の子と遊んでくれる事を祈るばかり(笑)
ペコちゃんはとてもおとなしそうに見えるぅ~
とてもガウガウするようには見えないですよん♪

美味しい物まで食べれて楽しい時間が過ごせて最高ですね☆

応援♪


NO TITLE

久々にあずちゃんと会えて
アメリーちゃん嬉しそう(*^▽^*)
よかったですね~♪
バトルも楽しそうですо(ж>▽<)y ☆

ケーキにシュー、めちゃめちゃ美味しそう♪
・・・甘いもの食べたくなってきちゃいます(*゚ー゚)ゞ

NO TITLE

今日のポチリです。
また、来ますね。

NO TITLE

湘南ロールを見てから食べたくて・・・
今日はパンケーキを食べました(^^;)
応援だけして行きま~す。

楽しい日曜日を~!
応援ぽちっ☆

NO TITLE

ホントにホントに仲良しですね~!!
うちもヒート中は隔離してましたから、女の子のお友達がいると良いですね^^
凄く羨ましいです。

ケーキにシュー、美味しそうですね♪
湘南ロール、食べてみたくなりました~^^*

NO TITLE

うふふ♪かわいい~
本当に仲良しさん^^
いい戦いぶりだわ~

湘南ロール
食べたことないわぁ~
見るからに美味しそうだねー☆

ぽち。

NO TITLE

あずちゃんとアメリーちゃんは仲良しだね~~

ほんと楽しそうだわv-238

メープルチーズケーキ美味しそうv-10



NO TITLE

ハイノハイノハーイ、いい動画撮れてたね~。
心配していた洗濯物も気にならないので安心しました^^。

動画のラスト ペコちゃん 「なにか?」って首かしげてるとこがかわいい。
2匹してこんなに大暴れしてるのに、堂々たるくつろぎっぷりには感心するよ。
そして、上手にお留守番ができたね。

ヒート中だったけど、アメちゃんのおかげであずきもストレス解消になりました。
近くに女の子のお友達がいるってほんとにありがたい。
またいつでも遊びに来てね!





NO TITLE

バトル~(爆w
仲良しさんなんですね~w

近くにワン友さんがいるのっていいですね~
うらやましいw
姫も、バトルさせてみたい(笑

しかし・・うまそうですなぁ~シュ~&ロールケーキ?!!

NO TITLE

僕がいない間にこんな激しいバトルが起こっていたとは・・・・。

いつ見ても楽しそうだね~。

またいつでも遊びにきてくださいね。




今晩は~~

ほんとだ~~
小豆ちゃんだ~~。
ヨーキーちゃんとチワワちゃん…とっても微笑ましい光景だな~~
二人ともとっても可愛いし~~(*^_^*)

シュークリームも美味しそう…

いつも有り難うございます…
ポチリ~~ン

NO TITLE

この二人はほんとに相性がいいねv-357
こんな楽しいバトルはないね。
ペコちゃんも仲間入りしたらいいのに。。。

↑美味しそう!
良いな、都会は。
私も都会の空気、吸いたいわi-269

NO TITLE

あずきちゃんもアメちゃんも楽しそう♪
久々で嬉しかったでしょうね~(*´∇`*)
素敵なおうちに素敵なファミリーですねん(*^-^)
あずきちゃんのお耳の飾り毛とってもcute(*゜▽゜)ノ
ケーキおいしそ~♪

NO TITLE

とっても仲良く遊んで?バトルしてますね(^^)
どちらにも軍配が上がらない感じで・・・互角の戦いですね。
ペコちゃんが全然参戦しないのが笑っちゃいました。

湘南ロールとやら、すごい気になります~。
パンケーキみたいな生地かしら?
応援ぽちっ☆

NO TITLE

やっぱりコレ、バトルよねー。

それにしても、
美味しそう!

湘南ロールケーキって、ネーミングもいいね。

NO TITLE

激しいバトルで洗濯物が…
シュークリーム?
美味しそう!今日、ずーと甘い物が食べたくて
食べたくて…
お土産、いいなぁ
ポチリ

こんわんわ

アメリーちん、アウェイとは思えない応戦ぶり・・
アズさん、ホームでカフェよりも、動きにキレがある・・
ペコちん、迷惑そうなクールなお顔・・
ナイスファイトv-355でしょぉ~

アメリー・・ボンバぁイエィ♪
アズキー・・ボンバぁイエィ♪

パピねぇさんより☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

