ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Cafe アリスも森 またまた集合!BLOGTOP » Cafe アリスの森  » TITLE … Cafe アリスも森 またまた集合!



Cafe アリスも森 またまた集合!

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆

10月17日のこと

P1050826


まいどおなじみのアリスの森です♪

きょうは m&M さんのお誘いで来てみました!

DSC_7945

DSC_7948

今回も集まりました! 5チワ!

P1050834

kaeさんにむらがるハイエナたち・・・

ミッキーレクちゃんは遠慮気味かな (^u^)


今回は積極的にツーショット写真を撮りました!

P1050859

レクちゃんとペコ

P1050852_0001

茶々ちゃんとペコ

P1050844

チワ夫くんとペコ

P1050887

アメは暴れるのでダメでした・・・ (>_<)

きょうも楽しかった☆

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

レクちゃんとぺこちゃん何だかお顔がにてるぅ~(*^_^*)
ワラワラ沢山のワンコで賑やかでよいですねぇ~♪

メール届いてないかしら??
もう一度メールくれると助かります☆
私のミスで・・・(>_<)
ごめんなさい<m(__)m>

応援♪

NO TITLE

こんばんは~無事回復いたしましたw
心配してくれて、ありがとうですT-T

アリスの森~いいですねw
行ってみたいなぁ~
最近は寒すぎて、散歩もしぶしぶ状態です><;

2ショット!なかなかできないですわ~w

NO TITLE

ちょっと行かない間に、アリスの森はチワワの森になってしまったんじゃ!?
あずきー
忘れ去られてしま前に行くわよ=!!

NO TITLE

ちょっと懐かしく感じてしまいますね(*'-')
 
茶々丸くんとペコちゃんのツーショットは兄弟みたいですね。
 
次回行く時にはまたパフェを食べたいと思っています( *´艸`)

今晩は~~

いつも楽しそう…

ドッグラン連れてってみようかな~~

アメリちゃんの元気の良さが…画面からはみ出てるみたいです~~

いつも有り難うございます…
ポチリ~~ン

こんわんわ

スゴイ・・
見つめあってるぅ~
ラブシーンじゃぁ~
レクサスちんとペコちんは、でっきてるぅ~♪でぇきってるぅ~♪
(古い・・いまどき、小学生でもこのような幼稚な事は言わないでしょう・・・)
でも、2ショットが皆、っちゃんと、、カップリングされてるもん!!
グゥゥウウウv-218
パピねぇさんより☆☆☆

NO TITLE

賑やかな集まりですね~!
いつもながら羨ましいです^^
アメリーちゃんはじっとしていないのかな??

NO TITLE

うはーーー
こちらもちーちゃんいっぱーい!

ちーちゃんに囲まれるだけで嬉しくなりますねーー

ぷぷ ミッキーがいるーーー( ´艸`)

NO TITLE

ポチ逃げ
また来ます
すみません

NO TITLE

またまた集まっちゃいましたねe-266
みんな親戚みたいで羨ましいです。
私は、今一歩みんなと会う勇気がなくて。。。

リンゴが乗ったケーキ、美味しそう☆

NO TITLE

みんな楽しそうに遊んでますねぇ~
何時間見てても飽きないんだろうなぁ。

ツーショット写真どの子もみんなかわいいですねぇ~♪
アメリーちゃんはなかなか独創的なポーズで(笑
必死な感じがなんとも可愛いです♪

ぽち~

NO TITLE

アメちゃんとのツーショットは難しいねぇ( ̄▽ ̄;)

先にアメリーちゃんを抱っこすればOKかな?!
次回試してみましょう(≧▽≦)

これからどんどん寒くなって、アリスの森も飼い主が行くのをためらう時期になってくるので、行くなら今のうち!

また行きましょう!


ぽっち~☆

NO TITLE

小ちゃい子達ばかりで・・・遊んでる姿も可愛いですね♪♪
茶々ちゃんとペコちゃんは似てますね(^^)
ご兄弟??なんて思っちゃいました。

いつもありがとうございます。
30日の応援ぽちっ☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

