ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 気分を害する恐れがあります。BLOGTOP » わが家のできごと » TITLE … 気分を害する恐れがあります。



気分を害する恐れがあります。

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆

2009年10月12日のこと

旦那の実家に行くと、こんなものがありました。

2009101212160000

気分を害された方、ごめんなさい (>_<)

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

*** COMMENT ***

NO TITLE

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

グリュックの事・・ありがとうございましたぁ。
遊びに来れなくてごめんね^^;

ギョギョギョ、美味しそう~笑

ん?
何だこりゃ?(爆)

NO TITLE

最近ちゃんと訪問出来ずにごめんなさ~い(TдT)
温水。。。(*≧m≦*)ププッ
今週は仕事疲れモードなので、また週末に伺わせていただきます(/_<。)

NO TITLE

大堀さんって誰でしょう(^^;)
私も温水さんは嫌いじゃないです・・・。
脇に手を入れてるのを見ただけでこちょばしい気が(笑)

いつもありがとうございます。
29日の応援ぽちっ☆

NO TITLE

ちょいとキモいねv-12
でも温水さんは好きv-345

NO TITLE

何故にぬくみず?

ツッコミを入れたくなる一枚ですね^^

NO TITLE

旦那さんのご実家~!?
どなたが買ったの?!

ついついジーーーーっと見てしまいましたf(^_^;


ッポチ☆

NO TITLE

気分を害するも何も私には全然意味が分かりませんでしたぁ~(爆)
だから、全然大丈夫ですぅ~(*^_^*)
けど、旦那さんの実家・・・面白いですね(笑)

応援♪

おっぱぁ~

むむむむ・・
これは、ダレの趣味?
旦那っち・・
旦那ッチパパ?旦那ッチママv-405
はたまた・・
クールなペコちん?特攻少女アメリーちん?のママ・・・v-407

パピねぇさんより☆

今晩は~~

なんか見たことあるよなスターです~~
写ってる人を見たことあるのかな~~

いつも有り難うございます…
ポチリ~~ン

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

