ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … きのうのきょうで!?BLOGTOP » たべもののこと » TITLE … きのうのきょうで!?

スポンサーサイト


きのうのきょうで!?

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2009年10月16日のこと


じゃん!!!

2009101620420000

イナダではありません。 カツオとしらすです!!

こんなギョギョギョ~な事情 ( 必見! ) で

あつかましいと思いつつも頂いてしまいました (>_<)

さっそく盛りつけ♪

2009101620510000

ん~ なんど食べても おーいすぃ~いいいい!! (>_<)

きょうはこんな風な感じでもいただいてみました♪

2009101719590000

もう、しばらくの間、外ではお刺身が食べられなそうです (^u^)

ね! 聞いてる?

DSC_7999

kaeさんご夫婦さま、

ほんとうに何度も何度もありがとうがとうございました♪



これでもいちおう料理とお酒が好きなので、

こんどはお酒とつまみ(魚以外の)持って伺います!


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

美味しく食べていただけてよかったです♪
 
カツオもそろそろ終わり・・・。
(今年はだいぶ遅くまでやっておりますが)
 
これからは、高級食材のアオリイカ、カワハギ、真鯛などが旬になってきます。
 
アオリイカの耳はとっても美味しいですよ( *´艸`)



・・・私はしばらく船に乗れなさそうなので、お裾分けが減りまする( TДT)
豊漁の時はまたお声かけさせていただきますね(*'-')

NO TITLE

美味しそう!!
新鮮は一番
最近、お刺身食べてない
食べたいな
寝てる間に食べられちゃったかな?
ポチリ

NO TITLE

不味いわけないじゃん!!!
見てて腹が立ってくるのは何故?
悔しいのは何故?
あーーーー、食べたい!!!v-293

NO TITLE

うはーーーーかつおおいしそーーー
青魚に目がないんですよーー
しらすも美味しいですよね☆

えっと毎日うかがってても読み逃げばかりですみませんーーー(ノ_・。)

NO TITLE

美味しそう♪
やっぱりお魚さんは釣りたてにかぎりますよね^^

うちも、義父が魚釣りをするのでよく頂くので、幸か不幸か、お刺身は買って食べれなくなってしまいました。
だって歯ごたえが全然違うんですもの~。

柵にしてお魚をくれるなんて素敵なお友達で羨ましいです☆

NO TITLE

今日はどんぶりね~~♪
見るからに新鮮で美味しそうなのが
伝わってくるわぁ~

ペコちゃん可愛い~
赤ちゃんみたいだね^^*

ぽち☆~

NO TITLE

ペコちゃん可愛い寝顔です~ぅ♪
毛布の中でお人形と一緒に寝ちゃうなんて可愛いですね。
美味しそうなお刺身も鮮度が良いと美味しいですね。
私はカツオをニンニク醤油で食べるのが大好きで~す(^^)

いつもありがとうございます。
28日の応援ぽちっ☆

NO TITLE

あ~、ナント羨ましい事でしょう!!
そうですよね~、こんなに新鮮なお魚食べたら、スーパーの刺身は・・・。

ペコちゃんは人のようにお休みになるんですね^m^
どちらがぬいぐるみ?ってくらい可愛い寝顔ですね♪

NO TITLE

すごい大漁v-405

こんな美味しいお刺身食べると、スーパーのお刺身買えないね~~

ペコちゃん、ぬいぐるみと寝てる~かわいいv-238

NO TITLE

お~~~!シラスもいらっしゃったんですね!
これまたきれいに飾られて、魚たち喜んでるでしょうねo(^-^o)(o^-^)o

ペコちゃん、気持ちよさそうに毛布の中で寝てるぅ。
一緒に寝てるのは、キリン?!

ポッチ~☆

NO TITLE

またまたお刺身だぁ~(*^_^*)
美味そう★シラスもぉ~
海コンビ!!!海もの大好き♡な私、昨日、お刺身買ってきちゃいましたよ(笑)
けど、取れたてが美味いのはもちろん知ってますぅ~
漁港育ちなんで(>_<)
さちさんもお酒好きですかぁ~(*^_^*)
私も大好きです☆ビール派ですがね!!
基本、何でも飲めます!今度、ぜひお供して下さいね♪

早速、リンクさせて頂きました(*^_^*)
今後ともよろしくお願いしますねん♡

応援♪

zzzzz

ペコちん、寝顔がヒトみたい!!
あなたは、ヒト科のイヌなんだわぁ~

今夜は、丼だね♪
イイいいっね♪
パピねぇさんより☆

明日、早いんだ・・
ペコちんの寝顔見たら、眠くなってきた・・寝よっっと!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

