ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … どこよりもおいしいお刺身!BLOGTOP » たべもののこと » TITLE … どこよりもおいしいお刺身!

スポンサーサイト


どこよりもおいしいお刺身!

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2009年10月15日のつづき


メールは、4日前の10月11日に初めてお会いしたばかりの kaeさん でした。

実はkaeさんご夫婦はご夫婦で釣りをする釣り好きご夫婦なのです!


この日も釣りに行かれたそうで、わざわざおすそわけの連絡をくれたんです!

私がお刺身が大好きとお話したのを覚えててくれたんです (>_<) 感激

P1050787

いただいちゃいました! イナダです!

わざわざここまでさばいて頂いてほんとなにからなにまで・・・ 泣ける~

P1050789

さっそく、つまをつくり、盛りつけました!

P1050793

最高の仕上がりと最高のお味でした♪

本音で漁港よりもお寿司屋さんよりもどこよりもおいしいお刺身でした♪

あっという間の完食でした!

2009101419280000

当然、このこたちなんて無視です! (^u^)


釣ったその日にいただく魚なんていつぶりでしょうか?

子供のころに父に連れられて釣りにいったとき以来・・・

記憶にないくらいです。


kaeさん、旦那様、本当にありがとうございました☆


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

わぁ・・・美味しそうなお刺身ですね!
やっぱり料理は見た目も大事★
 
 
 
 
・・・って釣ったのは私なんだけど(笑)

美味しそう~~

今晩は~~
美味しそう…私もお刺身好きですよ~~
お友達って良いですね~~

ペコちゃんアメリちゃん…匂いに刺激されて…
食べたそう…(*^_^*)

いつも有り難うございます…
ポチリ~~ン

NO TITLE

ホントにホントに美味しかったですよね(///▽//)!!

って、盛り付けがすばらしい!!
ラン(?)まで飾って、すご~い(≧▽≦)
ここまで、飾っていただけたら、お魚もうれしいでしょうね~。
見習わなきゃ…f(^_^;

ポチ☆

NO TITLE

きれいな赤身のお魚ですね!
鮮度がいいのできっと美味しいだろうなぁ・・・。

釣りが趣味な夫婦ってうらやましいです。
私は釣りとか一緒に行きたいんですけど
maiがインドアなもので一緒にはなかなか・・・。

ぽち~

NO TITLE

いつもありがとうございます♪
応援して帰ります^^

NO TITLE

わぁ♪
美味しそうだわ~
盛り付けもステキーー☆

ペコちゃん・アメちゃんは
無視されちゃったのね^m^

応援ポチん。

NO TITLE

美味しそう!
新鮮な魚ー食べたいなぁ
二人も食べたそうだけど…
私もそこにいたら同じ顔してたかも!
ポチリ

NO TITLE

こんにちわ!!お久しぶりです!!
お刺身!!私も好きです!!
あと・・・ラヴも!!
ペコちゃんもアメリーちゃんも
美味しいものの香りは逃がさないんだね!!
ちょっとお裾分けもらえたかな^-^
ポチッとです!!

NO TITLE

わぁ、美味しそう!

しかも、しっかりさばいて下さってて。

新鮮なお魚のお刺身は最高よねー☆

いいなぁ・・・ぼそっ。

NO TITLE

わぁ~(*^_^*)
お刺身おいしそぉ~♡
私もお刺身大好きですよぉ~毎日でも食べたいくらい!
しかも、さちさん盛り付けが上手(#^.^#)
より一層ウマウマが引き立ちますねん♪

ワンズは無視(爆)
確かに生じゃ~食べれませんからね笑

突然ですが、リンクさせて頂いてもよろしいですか??

いつも遊びに来てくれてありがとうございます☆
一緒に遊びたいです(#^.^#)

応援♪

NO TITLE

釣りたてのお刺身は最高だよね~~

ウチも父が趣味だから、実家では良く食べますv-10

全く魚臭くなくって、身がしまってて、想像しただけでヨダレがv-356

NO TITLE

お刺身本当に美味でしたよね~!!
kaeさんご夫婦に感謝です!!
盛り付けも完璧でより美味しそうになってますね~(〃▽〃)キャー♪
お花をそえるところが素敵~(*´∇`*)

スライサーうちと一緒かも~( ̄m ̄* )ムフッ♪

NO TITLE

我が家も夫婦で釣りをしますよ。
専ら鮎ですが^^;

釣りたてはマジ美味しいv-360
たまに買った方が安いかな?って思うけど、
代えられないものがあるのよね。
イサキは塩焼きも美味しいよi-277

こんばんわーー!!

♪おさけぇはーー缶よりビンがいいイッィ♪
さかなは、釣り立てさしみがいいイッィ~♪
ウチのとぉちゃんも、釣りキチなの・・実家で釣り船やってるのよ!
夏休みは、釣りたて刺身を食べ放題!!!
・・でも、Kaeさま旦那シュウのような、見事なかつおやら鯛には
ありつけないっす・・すっごいヨネェェ!!
パピねぇさんより☆

NO TITLE

また名前書かないで送信しちゃいました(^^;)
すいませ~ん・・・。

NO TITLE

お刺身美味しそうですね(^^)
鮮度が良いとほっぺが落ちちゃう。
私は生ものがあまり好きではないんですがイサキは大好きです♪

いつもありがとうございます。
今日大阪から帰ります。
夜遅くなるので応援だけですが早めのぽちっ。
火曜日の応援完了です(^^)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

