ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Cafe アリスの森 アメリー 猿と追いかけっこ!BLOGTOP » Cafe アリスの森  » TITLE … Cafe アリスの森 アメリー 猿と追いかけっこ!



Cafe アリスの森 アメリー 猿と追いかけっこ!

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2009年10月15日のこと


P1050754

猿丸 こと 茶々丸 です。 最近、猿に似てきている・・・らしい (^u^)

P1050760

きょうはペコちゃんとアメちゃんとアリスに来ています♪

P1050758

そんなキラキラした目で見てもあげませんよー

あなたたちには、 チーズおばしゃん (茶々ママ) がチーズをくれますよ!

P1050781

は~い  まて~!

P1050779

アイツ!ぬけがけしてるですー (アメリー)   げっ・・・汗 (猿丸)


猿丸はちょっとシャイな男の子。

でも、きょうはそんな猿丸がはじめてアメリーと追いかけっこをしました!




最近の猿丸はお外が好きになってきたみたいです!

チーズおばしゃんががんばってアリスに通った成果ですね!


日も暮れて来て、そろそろ帰ろうとしたとき、

ある方からメールが入りました! なんだろう??



つづく

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

改めて、アメリーちゃんの運動能力はすごい!!
うちは外では全くと言っていいほど走りません^^;
なので、羨ましくて仕方ありません・・。

追いかけっこ記念日。良いですね♪

今晩は~~

すご~~い…
アメリちゃんと猿丸くん…
走るの速いですね~~
なんか…健康的で良いですね~~(^_^)v

うちの子もyrんもっと運動させなきゃ~~(^_^;)

いつも有り難うございます…
ポチリ~~ン

NO TITLE

猿がヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
この日から猿はアメちゃん好きになった記念すべき日でした☆
そして私がチーズおばさんになった日(*≧m≦*)ププッ

昨日はコメントもせずポチ逃げしちゃってごめんなさ~い(^▽^;)

NO TITLE

あ~、この日は私が茶々ママさんからのメッセージに気が付くのが遅すぎて、参加しそびれちゃった日だ…(T_T)

茶々君とアメリーちゃんって、ホントに楽しそうに走りますよね~(≧▽≦)

ホントはレクサスにも走って欲しい私…。

そんな私の気持ちとは裏腹に、まったく走らないレクサス…( ▽|||)



また、アリスご一緒しましょ~!


ポチ☆

NO TITLE

こんにちは~

うふふ=^^=♪
パフェ美味しそ~
ペコちゃんの気持ちわかるわぁ(笑)

応援ポチ☆~

NO TITLE

美味しそうなパフェv-238

ペコちゃんにそんなお目目で見つめられると・・・v-402

アメリーちゃんはいつも走ってますね~~

NO TITLE

うるうるお目目がかわいい
パフェ、食べたい!!
けど、今日は寒いですね。
最近、お外が好きになったの?
凄い、楽しそうね。
ポチリ

NO TITLE

いやーん
おいしそう!!

NO TITLE

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

パフェ、美味しそう♪

オメメキラキラして見るのよね・・・

あるお方・・・?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

