ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ストサン ビジュアル系!?チワワBLOGTOP » 横浜のラン » TITLE … ストサン ビジュアル系!?チワワ



ストサン ビジュアル系!?チワワ

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2009年10月14日のこと


閉店間近のストサンはとても混んでいて

とても閉店してしまうなんて考えられませんでした。

そんな中、おとなりに座ったビジュアル系!?チワワ

P1050701

その名も ハイド くん! ロックな雰囲気ありますよね~

P1050690

一緒にいたのは 流季 ちゃん!

この流季ちゃん、写真だけじゃなく実物も、ちょーーーかわいいんです (>_<)

27772256_org

ペコとアメもうっとりです♪

カフェを出た後、近くの公園でお散歩!

P1050729

P1050732

P1050736

レクちゃん、満足そうでした♪


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

レクちゃんのお洋服もステキ~v-10

みんなかわいいよ~~

閉店しちゃうなんてもったいないなぁ~v-292

今晩は~~

ホント…みんなビジュアル系の可愛い子ばかり…
ドッグカフェ…
行ったことありません…

楽しそうだし…行ってみたいな~~(^_^)v

いつも有り難うございます…
ポチリ~~ン

NO TITLE

かわいいーお友達
いっぱいですね。
最近、公園行ってあげてないなー
明日も天気悪そうだしィ
羨ましいです。
ポチリ

NO TITLE


ハイド君、すっごいかっこよかったですよね~(≧▽≦)
ちっちゃいし~、お顔もいいし~。
ルキちゃんとハイド君の子犬なんて、かわいいんだろうな~なんて、想像しちゃいましたf(^_^;

お散歩、かなり歩きましたね~。
いい公園でした。

もし、ストサンがこの後も続いていたら、ぜったいにまた行っただろうな…。
とっても残念です。

ポチ☆

NO TITLE

閉店前に是非行ってみたかったよ~。
チワワはチワワを呼ぶのかね~。カフェでチワワに会う確率高いよね!
ヨーキーにはなかなか会えないよ(涙)
私だけかな~???


NO TITLE

本当だぁ~流季ちゃんかわいい~♪
でもペコちゃんとアメちゃんも
負けないぐらい超美犬ちゃんですよぉ(^^*)/

レクちゃんかわい子ちゃんに囲まれちゃって
ハーレム状態だね(笑)

応援ポチ☆~

NO TITLE

閉店前のお店はどこも賑わいますよね~!

それにしても、どの子も可愛い!!!
私も遭遇したいなぁ^^*

NO TITLE

ハイドくん・・・
素敵なお名前、素敵なお顔ですね。

あ~、レクサスくん登場!
少しはなれてきたのかな?

こんちわわーーが・・

またまた、、チワワがいっぱぁーーい!!

レクサスちん似のチワワン、「ハイド」君って名前なのねぇ・・・
ビジュアル系バンドか!?
この日の、レクサスちんは・・天才しむら動物園の「パン君」だv-410
そして、アメリーちんは、ハートの羽の衣装で、アイドルだし!!
みんな、、かわえぇえヨォ~

このラブリーなチワワン集団に入ったパピを想像・・妄想してみると

おぉぉぉ・・・ワンジュウが、アイドルアメリーちんを襲ってるv-399
それを、レクサスちんが助けにくると思いきや・・見て見ぬふり・・してそぉ(笑)
そして、クールに遠くで一部始終を見ている・・ペコちんがいる!

メールどうもでした。返信しました。パピねぇさんより

NO TITLE

ホント、お料理も美味しそうだし閉店とは残念ですね。
チワワちゃん達ばかりで可愛い~♪♪
沢山のわんちゃんと遊んでペコちゃんもアメリーちゃんも楽しかったかな。

いつもありがとうございます。

日曜日から旅行へ行ってしまうので応援に来られないかもしれません。
その時はごめんなさい(>_<)
来られるようでしたら遊びに伺いますね。

土曜日の応援ぽちっ☆



COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

