ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 伊豆旅行 足柄SA無料ドッグランBLOGTOP » 2009/9 静岡の旅 » TITLE … 伊豆旅行 足柄SA無料ドッグラン



伊豆旅行 足柄SA無料ドッグラン

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2009年9月1日のつづき


足柄SAの無料ドッグランに行きました!

P1050360

P1050356

目的はコレです!

P1050331

でも残念ながら水が冷たかったので入れませんでした (>_<)

そのかわり、おいしい水をどおぞ♪

P1050337

その後、フリスビーで遊びたい2ワン

P1050341

P1050342

さらに、アメリーはねばり強く!

P1050338

P1050340

がんばれ~

P1050339

やったー!うまくとれた!


ぺこちゃんは?

フリスビーに興味がないので

P1050347

P1050344

おやつの漂流まちをしております。

P1050345

そして、無事キャッチできました♪



2ワンとも満足したところで、さて車に戻ろう!


この戻り道で今回最大のハプニングが起こりました!


そして 、 ペコ 、 急遽病院へ ・・・ 汗


つづく

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

今日も良い天気だったね~~
素敵な休日を~

今日のぽちん☆

ペコちゃんに一体何が~~~っ(汗)

ペコちゃんもアメリーちゃんも水を怖がらないのスゴイですね!
うちは全然ダメみたいです(^^;)

ペコちゃんの続きが気になります~~(>△<;)

こんちワッワッ!!!

ペコちん。。。。
そんなまさかのっv-237事故ったりぃぃっとかッv-39

”安否はWEBで・・・・”
明日まで、待てないパピねぇさんより

NO TITLE

こんばんは~^^

アメちゃん!お手て伸ばして・・かわいいですわ~
ナイスキャッチ!
ぺこちゃんの、漂流待ち(爆w

え?

いかがなされた~~~っ!ペコちゃんv-405
大丈夫かしらv-404

NO TITLE

微笑ましいなァ~と思ったのに、一変に汗が出たv-12
一体、ペコちゃんに何があったの?

NO TITLE

こんなところがあるんですね~!!
アメリーちゃんもペコちゃんも上手にキャッチできたようですね^^
ペコちゃんどうしちゃったんでしょうか!?
とっても気になります><

お久しぶりです!

旅行は楽しかったですか?

最後の急遽病院へって気になりますv-12大丈夫ですか??
続きを見逃せないです。

遊び方は性格が出ますね!比較すると面白い♪

NO TITLE

あたしも 足柄PA行って見たいんだー
雑誌で見て いきたーい って

談合坂のはイマイチだったんだ。。。

NO TITLE

旅行に行ったのね~~♪
足柄SAラン
ついこの前チョコも寄ったのよ~~
このプールって蛇口まで可愛いんだよね(^^)ノ

さすが~活発なアメリーちゃん☆お水も怖がらないのね~
ペコちゃんはオヤツつき~♪可愛い~

でもこのあと病院へってーーー!!!
どうしちゃったのぉ><
気になるよぉ。。。

ぽち☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

