ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ストサン レクちゃんと再会!BLOGTOP » 横浜のラン » TITLE … ストサン レクちゃんと再会!

スポンサーサイト


ストサン レクちゃんと再会!

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2009年10月14日のこと


まだペコがひとりっこのとき初めて行った

Straw Sandal Cafe


そのあとも、ちょくちょくお洋服を買いに行ったり

アメリーを連れていったりいろいろお世話になったカフェです。

imgec745beezik5zj

そんなストサンさんが今月の21日で閉店という情報が・・・

m&Mさんも気になってたみたいなのでお誘いしてみました♪


というわけで

P1050670

レクサス君 と3日ぶりに再会!

きょうはお昼からお会いして一緒にランチをしました♪

P1050679

もちろんドッグカフェなので、ワンたちにも!

27772161_org

豆乳リゾットを注文しました!

ペコとレクちゃんでわけっこをしたのですが、

ペコは写真を撮る前に完食 (>_<)

P1050689_0001

レクちゃんのおくちにはあわなかったみたいで

P1050681

結局、アメが完食 (>_<)


食いしん坊、姉妹でした♪


つづく

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ステキなドッグカフェなのに~~閉店なんですかv-292

ランチも美味しそうv-343

アメリーちゃんのリードかわいい~v-10

おはようwan

ペコちん、羽がはえてるぅ~
しかも・・v-238もついてるぅ!!
おっ・・v-353キラキラまでっ!
かっわゆいぃイ~
女子の特権だね♪
パピねぇさんより☆

NO TITLE

ランチ美味しそう
3日ぶりとは仲良しなのね。
わんちゃんご飯も立派ですね。
ポチリ

NO TITLE

3日ぶりの再会に笑えちゃったv-346
みんな仲が良いね。
人も犬もi-185

食いしん坊バンザーイ!

NO TITLE

お気に入りのお店が閉店してしまうなんて
悲しいですね・・・。
こんな素敵なカフェ、
近くにあったらしょっちゅう通っちゃいそうです。

豆乳リゾット
うちの仔たちにも食べさせてあげたい♪

ぽち~

NO TITLE

はじめまして、雪乃です
maiさんのところから飛んで来ました

ストサン今日で閉店したそうですね

私も昨年11月~3月まで
アニマル・コミュニケーション・イベントを
させて頂いていたので残念です

お料理美味しかったですよね(^_-)☆

ノエたんは「ササミハンバ-グ」が好きでした

NO TITLE

雰囲気が良さそうなお店だけになくなってしまうのは残念ですね。


うちらも行って見たかったー。

NO TITLE

こちらの新しいブログでは、はじめましてです。
素敵なカフェがなくなってしまうのは残念ですね。
アメリーちゃんご挨拶が出来ていいですね
うちは・・・ビビリでお散歩友達もあまり出来ないんです。

NO TITLE

素敵なカフェですねーー
わんこ用のごはんもあるんですね!
大喜びで食べちゃいましたねーーー☆

ペコちゃんめっちゃ早食いしちゃったんですね( ´艸`)

NO TITLE

お気に入りの場所がなくなるのは残念ですね。

みんな、カフェでお利口に出来て偉いですね~!
豆乳リゾットは美味しかったかな?

NO TITLE

あ~、そういえば、ストサンの正面の写真撮っておけばよかったぁ(>_<)
昨日までだったんですよね。
もったいない…。

また新たなカフェ探ししましょうね~!!


ポチ~☆

NO TITLE

ストサン閉店・・残念だよね><
最近あちこちでカフェが閉店してるのよね・・・
ワンコは増えているはずなの変だよ・・・ね。

アメちゃん
ペコちゃんの分も^m^
育ち盛りだもんね~(^▽^*)ノ

ポチ☆~

NO TITLE

ポチッv( ̄ー ̄)v

NO TITLE

閉店・・

残念ですね。

あは、レクサスくん緊張してたのかな~?

アメちゃんのハーネス、似合ってる可愛い(≡^∇^≡)

NO TITLE

閉店とは寂しいですね・・。
私達も行きたかったわ~ん。

きれいに食べたね!きゅうりとか豆乳とか・・姉妹はヘルシー料理がお好きね^^。

NO TITLE

お料理もとっても美味しそうなのに閉店とは残念ですね。
豆乳リゾット・・・人用メニューでもいけそうです。
アメリーちゃんのリード?胴輪?とっても可愛いです~♪♪

いつもありがとうございます。
木曜日の応援完了です。

NO TITLE

思い出深いカフェが閉店してしまうのは残念ですね。
その前に、レクサスくんとm&Mさんと一緒に行けたのはまたいい思い出になりますね♪
 
豆乳リゾット・・・人間が食べてみたいお食事です(*'-')

NO TITLE

おいしそう!!!
ちゃーんと 大人しくして手 えらいなあ
ホント くぅも 見習ってほしいです

今晩は~~

いつも有り難うございます…
アメリーちゃん…
本当に元気いっぱいの女の子…のイメージです~~
可愛いですよ~~(*^_^*)

レクちゃんって…ハンサムですよね~~(^_-)

ポチリ~~ン

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

