ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 実家 レクっきぃでティッピの特技を!BLOGTOP » ペコとアメリーとお友達 » TITLE … 実家 レクっきぃでティッピの特技を!

スポンサーサイト


実家 レクっきぃでティッピの特技を!

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2009年10月12日のつづき


DSC_7937

三郷公園から帰ってきたところで

レクっきぃ をティッピにおすそわけしました。


というわけでティッピの技の数々を披露しま~す!

まずは、 「 ハナっ 」

P1050638_0001




つづいて、 「 ちょうだい!ちょうだい!! 」

P1050639_0001





テレビ出演も夢じゃないでしゅね (^-^)

IMG_7183


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

うわぁ~可愛いですね~♪
TVにでれますねっ 我が家のココアはただ跳ねるだけで芸はできないので・・・
教え方もわからないですし( 一一)  羨ましいですv-238
最後のアメリーちゃんの写真がとっても愛くるしいですね。
また遊びにきま~す(*^_^*)

はじめまして!

初めてコメントいたします。チワワのハイドくん、流季ちゃんママから、教えていただきblogにきました。はじめまして!

ご実家のワンコちゃんティッピーちゃんが、わが家のポメラニアン翔のカラーと似ていたので嬉しくなりコメントいたしました。

またblogへおじゃまさせていただきます。ご挨拶だけで、失礼いたします!

NO TITLE

ティッピちゃん、もっこもこでかわいい~( *´艸`)
しかも多彩な技を持っているんですね~!
 
モデル犬デビューはどうでしょうね?!

NO TITLE

まぁ!!なんてお利口ちゃん!!
そしてかわええ(*´∇`*)
テレビに出てそう出てそう!!
こりゃアイドルだわ(*^m^*) ムフッ

NO TITLE

すっごい芸達者!!
『ハナ』って、可愛い芸ですよね(///▽//)
私も教えてみようかな~。

ティッピちゃんも美味しかったかな?
ペコちゃんは、どっちかというとやわらかめのオヤツのほうが好きそうですよね。

次回はペコちゃんの好きそうなオヤツ持ってくね~(≧▽≦)
『オヤツでペコちゃんと仲良くなる強化月間』?!

ポチ☆

NO TITLE

賢~い!!!
ティッピちゃんが賢い&教え方が上手なんでしょうね♪
感心してしましましたよv-424
頂戴しながら回転なんて、TVに出れますね!

NO TITLE

ティッピちゃん、すごーーーー!!!
連続技で、賢いんだね^^。

そうそう、昨日からあずきにもお手をさせてます。
さーて、次回会えるまでに覚えているかしらね~。

NO TITLE

昨日は休みにもかかわらず
訪問して頂きありがとうございました。
ティッピちゃんは賢いね。
リッチも何か新しい芸を見につけて
もらいたいなー
ポチリ

NO TITLE

ティッピちゃん芸達者だね~~♪

連続技がすごいわぁ・・
「ハナッ」がめっちゃかわいいよね~

最後のアメちゃんも
首をかしげてとってもキュートo(*^▽^*)o~♪

応援ぽちん。

NO TITLE

ティッピちゃんすごい賢いです~!
本当にTV出られちゃいそうですね(^^)

今日は取り急ぎ応援だけで失礼します。
水曜日の応援完了です。

NO TITLE

ちゃんと二人とも、お座布団に座ってる、可愛い~。

わぉー!

ティッピちゃんの「ワン芸」すごいわぁ。

テレビに売り込みましょうよぉ♪

NO TITLE

ティッピちゃん凄い~v-352
なんて芸達者なの~v-344

うちのうずらsanはすぐピョン・ピョン跳んじゃうから、ティッピちゃんみたいに落ち着いてしてくれたら良いのになぁ。
周りながらの”ちょうだい”可愛い♪

NO TITLE

ティッピちゃんスゴイ~v-237v-237

関心しちゃいました~~『ハナ』がかわいい~v-238

鼻炎の薬のCMに出れそうですよv-417

NO TITLE

ちょっと~これは@@;
ティッピちゃん~すばらしい~!
オファーが、きますわよ~♪

どうやったら・・こんなに覚えるのだろうw
それは・・・。あゥ。
アメちゃんの、表情もかわいいですわんv-238

NO TITLE

ティッピちゃん、すご~いヽ(*'0'*)ツ
めちゃくちゃお利口さん~♪♪

お鼻をぴとってつけてくれる仕草が
可愛くって、可愛くって
もう!メロメロになっちゃいました~(≧▽≦)

ぽち~☆

こんばんわーー!!

ティッピさん・・
東スポなら、一面だよ!!
しゃべるお父さん犬のライバル・・
おどるおねぇさん犬・・
ちょーだいが、踊って見えたのは、アタシだけ?!
そして・・
奥にちょこっと映ってる、お座布団の柄が、てんとう虫・・のサンバ♪
キッチュだぁぁあ~v-407
パピねぇさんより☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

