ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 三郷公園 ティッピとお散歩!BLOGTOP » 埼玉の公園 » TITLE … 三郷公園 ティッピとお散歩!

スポンサーサイト


三郷公園 ティッピとお散歩!

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2009年10月12日のこと


DSC_7914

本日は晴天なり

DSC_7864

DSC_7865

アメリーです。 きょうは埼玉県の三郷公園に来てまいます♪

パパの実家が東京の葛飾区なので実家に行きがてら遊びに来ました!

DSC_7870

ということで、実家のティッピも一緒です♪

まずは木陰でランチタイム!

DSC_7863

DSC_7875

満腹になったことろでお散歩タイムです。

DSC_7878

DSC_7872

川をはさんだ向こう側は、葛飾区の水元公園です!

DSC_7895

DSC_7900

つづいて木橋を歩いてみると

DSC_7912

DSC_7910

アメリーとティッピは下を覗いてました。

しばらく歩いた後、3ワンはおやつタイムに入りました!

DSC_7908

でも

アメのおやつは結局コレです (>_<)

DSC_7892

ティッピ! 楽しかったね♪ また来ようね!

IMG_7168


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

素敵な公園!
今夜は応援にて失礼します^^;

NO TITLE

すごーーい!
素敵な公園ですねーー☆

三郷って埼玉の三郷ですかーー?
麗奈っこ三郷出身ですよー

NO TITLE

とっても良いお天気で気持ち良さそうですねー。
3ワンちゃん達も仲良しで楽しそう♪
公園は水も緑もあって、広そう。。。
うちの近くにもこんなきれいな公園があったらいいのになぁ。

NO TITLE

お天気も良いし自然もたっぷりで気持ち良さそう(^^)
素敵な公園でお散歩に良い場所ですね。
ワンコにも人にも良い気候になってきた事ですし。。。
お出かけも増えそうですね♪

3ワンズちゃん達、仲良しで羨ましいで~す。
アメリーちゃん、お腹大丈夫だったかな?(^^;)
応援ぽちっ☆


NO TITLE

自然いっぱい、
マイナスイオンいっぱい♪

アメちゃんのおやつは、
自然モノ?
Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

NO TITLE

アメちゃん、スカジャンかわいい!!
そのスカートもいいね。
あずも胴長になって、Tシャツとか着せるとお尻まるだしで、なんか恥ずかしいのよね。

広範囲にいい公園を知ってるね~。
ティッピちゃんとも仲良しなんだね。会えてよかったね~^^。




NO TITLE

3ワン仲良くのんびりお散歩♪いいなぁ~~
アメちゃん今日はスカジャン着てるのね^^
スタイルいいからよく似合ってるよね☆
オヤツは木の枝ーーー笑
ワイルドだわ~ん(^^*)ノ

応援ポチ☆~

NO TITLE

埼玉に行ったんですね~。
なんか、あっちにこっちにアクティブですよね~(≧▽≦)
それに比べ私なんて、毎日散歩に行くだけでも、そろそろメゲそう…。
たった15分の散歩なのに( ̄▽ ̄;)

アメちゃん、自然食食べすぎじゃない??


ポッチ~☆

NO TITLE

アメリーちゃんは木の枝を食べちゃうの~~v-236

お天気の良い今の季節の公園は最高だよね~

アメリーちゃんのスカジャン姿とっても可愛いですv-238

NO TITLE

アメリーちん・・
スカッジャン!イイじゃん!にあうジャーーン♪

ペコちんは・・あっ!自前のふわふわふっさふっさヘアーを見にまとい
優雅に・・キャットウォークってる感じぃい
かわいい

みんなお行儀よく・・背筋もピッてなってナイスワン子だぁ!!
さいきん、パピは背中が丸いの・・ピってならないのダ
アラフォーだから??
パピねぇさんより☆

NO TITLE

天気が良くて気持ち良さそうですね♪
いいお散歩日和ですね。
 
アメちゃんのピンクのスカジャンかわいい( *´艸`)
アメちゃんは・・・。
どこに行っても草が大好きなのですね・・・(笑)

NO TITLE

綺麗な公園ですねぇ~
こんな天気の良いなかでのお散歩
気持ちいいだろうなぁ~。

ペコちゃん、アメリーちゃん、ティッピちゃん
3人とも仲良しでお散歩楽しそう☆

ポチ~♪

NO TITLE

私は水元公園は何度か行った事あるけど、三郷公園は
まだないです!!
広いですよね~!!

最初のアメちゃんのお写真!!
ま~ぁなんてかわゆい子でしょ!!
お洋服も超かわゆい~(〃▽〃)キャー♪
今度着てきてくださいね~!!
ペコちゃんは裸んぼさんだったのね(*^m^*) ムフッ
ペコちゃんはフワッフワさんですもんね~(*^-^)
ティッピちゃんはポメちゃんかしら??
仲良しさんなんですね~(*´∇`*)

今晩は~~

なかなか素敵な公園ですね~~
アメリーちゃんのスタジャン風なお洋服も可愛い~~

それに…おやつは…木の枝を囓ってるのかな~
何でも遊びに替えてしまう…
元気いっぱいなアメリーちゃんですね~~(*^_^*)

いつも有り難うございます…
ポチリ~~ン

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

