ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Cafe アリスの森 ちまたで人気の!BLOGTOP » Cafe アリスの森  » TITLE … Cafe アリスの森 ちまたで人気の!



Cafe アリスの森 ちまたで人気の!

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2009年10月11日のつづき


ちまたで人気のコレをゲットしました! ( いただきました♪ )

P1050610

m&Mさんお手製のその名も レクっきぃ !!

P1050613

ぺこの目線はレクっきぃ一直線!

しかし、このこだわりは半端じゃありません (^-^)

P1050894

ところどころ手書きなのがカワイイですね♪


カフェでもおいしく頂いたのですが、

写真が撮れなかったのでのちほど自宅であげました!



P1050797_0001

ぺこは、新しいおいしいものは味わって食べます♪



P1050798_0001

アメリーは、なんでものみこんでしまいます (^u^)

どっちも夢中でした☆


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

今日もポチ逃げですみません。
また、ゆっくりきます。
いつもありがとうございます

NO TITLE

ペコちゃん、おやつのためならなんでもしますーーー!!
って、上手にオスワリ・お手するね^^。
やっぱり姉さん落ち着いてますな。
アメちゃんは身軽だね!立ってクルッて回って必死で食べる姿かわいい!
うちもお手覚えさせようかしら?
今更覚えるかな?・・・。

NO TITLE

ペコちゃんとアメリーちゃんの性格が出てますね~~
ウチはアメリーちゃんタイプですv-411
手作りのオヤツ美味しそうですね~

今晩は~~

先ほど一泊旅行から帰宅しました…
クッキー食べるペコちゃんもアメリちゃんも…可愛くて天使です~~
今日は早足で…
ごめんなさい…
ポチリ~~ン

NO TITLE

レクッキー、名前も可愛いクッキーですね。
しっぽふりふりのペコちゃんもとっても可愛いです(^^)
食べ方もそれぞれで面白いですね。
すぐ取られちゃうのでうちも芽瑠は飲み込んじゃうタイプです(>_<)

いつもありがとうございます。
日曜日の応援ぽちっ☆

NO TITLE

レクッキーですかv-315

ペコちゃんもアメちゃんも完食ですね。
レクちゃんママは、お料理が上手だもんね。
アイデアも良いしe-326

ペコちゃんは偉い!
途中でおやつに触っても、ガウガウ言わないもんね♪

NO TITLE

クッキーに食いついている姿が
なんともいえなーーーい!
クッキーめちゃ美味しかったんですね☆
手作りってなんかあったかくていいですよね!

NO TITLE

ポチ逃げですみません

こんちわわ

ペコちん、「オテ」も「カエテ」も「マテ」も完ぺきな・・
ファーストレディなWANだね♪
パピの・・ギャングっぷりが恥ずかしいわぁーーv-389
お食べになる時も、品がよろしぃもの・・
アメリーちんの、仔犬特有のラブリー動きが、またっ、かわいいし!!
まわったしィイ

パピの場合・・・・
おいしいものは、アジトへもちかえる・・
ギャングらしい行動ですv-414

パピねぇさんより☆

NO TITLE

わ~、二人とも食べてる!
ペコちゃんはほ~んとにマイペース(≧▽≦)
あ、うちも人の子といえないぐらい、マイペースですけどねぇ。

そうそう、うちも新しいものをあげると、軽く遊んでる感じです。
くわえて、出して、手で突っついて、またくわえて、ちょこっと食べて、また出して…。

も~、いらないなら捨てるよ!って取ろうとすると怒るのに。


アメちゃんはガブッだね~。


二人とも、社交辞令じゃない~( ▽|||)?!



ポッチ~☆

NO TITLE

レクちゃんちのおやつは
みんな美味しそうなのよね~
パッケージも裏の表示も可愛い~♪♪

食べ方にも個性が^m^
チョコはアメちゃん派だわ~~

ぽち☆

NO TITLE

これ、美味しそうですよね。

レシピも・・・うふ。

おやつ、上手ですよね、いつも参考にさせていただいています。

NO TITLE

ペコちゃんお手&おかわり上手ですね^^

あめりーちゃんは芸達者ですね。
あずきも見習って欲しいもんです^^

NO TITLE

ペコちゃん、食べ方が上品!!
アメリーちゃんは・・・^m^うちのMOMOを見ているようでした♪

手作りおやつ、本当にこだわってますね~!!
安心・安全・美味しい!言う事なしですね^^

NO TITLE

それぞれ、食べ方にも性格が出ますね~(*'-')
 
うちは犬vs猫なせいか、どっちが早く食いつくかの勝負になっております・・・。
 
ペコちゃんもアメリーちゃんもかわいい( *´艸`)

NO TITLE

とりあえず。。。
応援完了です!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

