ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Cafe アリスの森 奇跡のコラボ☆BLOGTOP » Cafe アリスの森  » TITLE … Cafe アリスの森 奇跡のコラボ☆

スポンサーサイト


Cafe アリスの森 奇跡のコラボ☆

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2009年10月11日のつづき


総勢5チワ + 7名 = 12チワ人

つまり、わたしは 11チワ人 とお話した訳です! 複雑になる訳です!

DSC_7861

DSC_7857

DSC_7856

DSC_7854

DSC_7833

いったいこの組み合わせは何通りになるのでしょうか・・・?? ((+_+))


楽しい時間はほんとうに過ぎるのが早いもので

気がついたら4時間もいました。


でも、やっぱり今回はこれでしょう!

DSC_7855

も、いいけど、

DSC_7837

夢のコラボです♪

題して、 はじめてのレクとペコとアメのワン・2・3物語 みたいな (^-^)

センスない~ (>_<)


つづく


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

今日はmaiが不在の為私がコメントさせて頂きますね

いっぺんに5チワが集まるなんて
見ているだけで幸せな気分になりそう~♪

うちの子達もチワ友達が欲しいです><

ぽち~

NO TITLE

楽しい時間はあっと言う間ですもんね。
最後のカメラ目線
かわいいーね。
ポチリ済み

NO TITLE


ペコはん、沢山のワンコに囲まれてまんざらでもないお顔だね^^。
いや~しかし、同じチワワと言ってもいろんなお顔あるね~
毛色も毛長もそれぞれ。でも沢山居すぎて名前が覚えられんよ~。
でも、こんだけ集まれてすごいね!楽しそうだし~・・・。

ア~メちゃん、早く一緒に走りたいよー!
ちょっと遠慮ぎみのアメちゃんも大好きだ~!!!あずゅ。


NO TITLE

ナイスショットが撮れましたね!
4時間ですか~^^
楽しい時間はあっと言う間何でしょうね♪

今晩は~~

本当に楽しそう…
そうそう…
みんなで賑やかにわいわい言ってると…
あっという間に過ぎてしまいますよね~~

ペコちゃんの毛色…こうやってみると…
本当にきれいな色ですね~~

いつも有り難うございます…
ポチリ~~ン

NO TITLE

こんばんわー

これだけ賑やかだと時間も忘れちゃいますよね^^

アリスの森いいとこやわー

NO TITLE

ブロ友さんと会ったんですねーー
ランとっても楽しそうですーー。

最後のお写真とっても素敵ーー☆
すぐに仲良く遊べて羨ましいです!

NO TITLE

沢山のチワちゃん達と会えるなんて幸せ♪♪
みんな仲良しで羨ましいです。
ペコちゃんの2ショット、ナイスショットですね(^^)

いつもありがとうございます。
金曜日の応援ぽちっ☆

NO TITLE

わぁ♪
本当に素敵~~

こうやって見ると
お似合いのカップルさんですね~☆
カメラ目線も決まってるぅ(^^*)b

ぽち☆

NO TITLE

いいわぁ~。

夢のコラボ♪

2ショット、可愛いよぉ。

ちゃんと、カメラ目線だし、いいお写真撮れましたね☆

NO TITLE

最後のツーショット!!
とってもとってもいい感じ~(〃▽〃)キャー♪
なかなかこういうショットを撮るのって難しいですもん!!
レクサスくんは初対面でしたし、余計スゴイ!!
チワ夫くんとのツーショットもいい感じ~(*´∇`*)
おチビ二人は動きますからね~(*≧m≦*)ププッ
今日のポチ☆

NO TITLE

こうしてみると、フリーダムで楽しそうに動いてましたね、ちわわんたち★
 
ちゃんと押さえるポイント撮影されててすごいです!

ペコちゃんとレクサスくんは並んで見ると( *´艸`)ってなりますね。
 
 
うちの旦那はアメリーちゃんを
「持ち帰りてぇ・・・('A`)」
って何度も言います(笑)
 
11チワ人・・・。
に笑いました。

NO TITLE

沢山のチワワンだぁ~(*^_^*)
いいな♪いいな♪
我が家も仲間に入りたい☆
けど、ガウガウするから入れない(>_<)
悔しいぃ~(>_<)

コメントありがとうございました(#^.^#)
とても嬉しかったですぅ~☆

リンクさせてもらっても良いですか??

応援♪

NO TITLE

一言だけでカキコミになちゃった(>_<)ごめんなさい…。

このツーショット、すっごいいい写真!!

アメちゃんとはなかなかツーショットが撮れないんですよねぇ(-,-゙
次回、リベンジです。

『はじめてのレクとペコとアメのワン・2・3物語』!!
ホントですね。

楽しい時間をありがとうございました!!

またお散歩&カフェめぐりしましょ(≧▽≦)

ポチ☆

NO TITLE

わ~v-237

NO TITLE

からまってるぅ~♪
あははっw

2ワンショット~いいですね!
とっても、いい感じ~ぃ^^b
もしかて・・カップル??誕生~!きゃ~っo>▽<o

こんばんわんこ

ホント、お似合い!!
よっ!「ごりょうワン」
題して・・”はじめての恋ワン物語・・アメ・レク・ペコ”って、
アレっ並びが変わっただけでしたぁぁv-411
パピねぇさんより☆☆☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

