ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Cafe アリスの森 あの人(犬)に会いたいBLOGTOP » Cafe アリスの森  » TITLE … Cafe アリスの森 あの人(犬)に会いたい

スポンサーサイト


Cafe アリスの森 あの人(犬)に会いたい

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2009年10月11日のつづき


P1050635

このワン・2・3 しゃんの正体は!

DSC_7851

知る人ぞ知る

はじめてのワン・2・3 (m&Mさん) の レクサス君!!

そして

P1050634

あの茶々色のマロ丸しゃんの正体は!?

DSC_7844-1

茶々丸成長日記 (茶々ママさん) の 茶々丸くん!!

さらに~

DSC_7833

はじめまして~のこのワンちゃんは

DSC_7828

アビ子とチワ夫 (kaeさん) の チワ夫くんでした~!


総勢5チワ + 7名のにぎやかな集まりになりました♪

きっかけは、わたしから強引!?にお誘いをしてしまいました (^u^)

あ、kaeさんは、茶々ママさんが誘ってくれました♪

みなさん来てくれて本当にうれしかったです \(^o^)/


DSC_7550

ほんとうはアメリーの大親友の

あずちゃん と あずママさん も参加予定だったのですが、

残念ながら前日にあずちゃんがヒートになってしまい参加できませんでした (>_<)


あずちゃんが復帰したら、またみんなで集まりたいです♪


つづく

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

うわーい。5チワとは・・

超チワワ祭りでしたねー^^

あずきも参加させたかったのですが、ヒートになってしまって・・

ママは本当に残念がってました。

また誘ってやってくださいね♪
あ!あずきのアップ写真ありがとうございました!!

NO TITLE

応援だけして行きま~す。
木曜日のぽちっ☆

NO TITLE

更新前のポチリ
また、来ます

NO TITLE

この日はとっても楽しかったです!!
ありがとうございました!!
またぜひぜひお誘い待ってます(^▽^)/
私もお誘いさせていただきますね~☆
茶々色のマロ丸って何だかとっても気に入ってしまったわ(*^m^*) ムフッ
今度使わせてください(*≧m≦*)ププッ

NO TITLE

わ~♪♪
とっても楽しそう~e-266
ワンちゃん友達がいるなんて素敵ですね~e-420
みんなの楽しそうなお顔~♪
こんなにいっぱいのチワワちゃんに囲まれたら
間違いなく目がハートになっちゃいます( ´艸`)

ぽち~☆

NO TITLE

こんばんは~!
5チワ集まって楽しそうですね♪
アリスの森、お近くですか?
今度また、ペコちゃん&アメリーちゃんに
お会いしたいですe-266

NO TITLE

こんなに沢山のチワワに囲まれたら幸せ(^^♪

飼い主さん同士の会話も弾むよね。

あずきちゃんが居なくて残念。。。
アメちゃんの大親友だもん☆

今晩は~~

わあ~~
オフ会ですか~~
楽しそう…
お友達がいっぱいいて…いいですね~0
羨ましいです~~(*^_^*)

いつも有り難うございます…
ポチリ~~ン

NO TITLE

本当に楽しい時間でした( *´艸`)
時間が過ぎるのが早くて、暗くなるまでいましたものねv-356
 
続きが気になりますっ。

あずきちゃんは、残念でした。
1度、アリスの森でお会いした事があります。
遊ぶのがとっても上手なコだったので、よく覚えています(*'-')
次の時にはぜひご一緒したいです♪

NO TITLE

ごめんなさい、今日はポチ逃げです(/_<。)
また明日改めて伺わせていただきます!!

NO TITLE

お友達、沢山でいいね。
みんなで遊ぶのわんちゃんも
飼い主もたのしいですよね。
ポチリ

NO TITLE

みんなチワワちゃんなんですね♪♪
可愛い(*^^*)
あずちゃんは残念でしたが楽しい集まりですね。
私はワンコ友達もいないしオフ会も参加した事がないので羨ましいです。

いつもありがとうです。
水曜日の応援完了です。

NO TITLE

わ~!!
楽しそうで羨ましいです^^
集まりの模様は続きが有るんですね!
みんな、仲良く出来たのかな~?楽しみにしてます☆

NO TITLE

ほんと楽しかったですよね(≧▽≦)
まだまだパピーだと思ってたレクサスも、若いワンコに囲まれると育ったんだなって思いましたf(^-^;

こういう機会を作ってくれたさちさんに感謝感激です!!

また是非行きましょ~!!


ポチ☆

こんばんワーンコいっぱい!

チワワン's
しかも、みんなキャラが違うし、毛色も違うし!!
おっみっごとぉぉお~v-426
もはや・・
「アリスの森」は・・「ペコちんのもの」だよv-353
探偵ペコちん、面白かったよぉ
あっ。新キャラ・・v-219チェックしなくちゃ
パピねぇさんより☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

